馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
地球防衛軍
やばい、地球防衛軍面白いよ!
今回は自分のほかにも隊員がいるのですがそいつらがうるさ…いい味を出しています。
「ゴー!ゴー!」
「「「「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」」」」
みたいなノリです、熱いです。
しかし自分の弾でも死んでゆくのでちょっと邪魔かも('A`)

【銀雨】
きさらの参加した雪月花マスターの「絡め取る悪夢」のリプレイが完成しました!
蜘蛛の習性はまぁ微妙かなと思っていましたが予想通りスカってしまいましたねぇ…。
その他は大体プレイング通りの行動でした。
しかし流れ的にはマスターさんの優しさが滲み出ていたかなーと思いました。
蜘蛛、予想外に強かったですねぇ…仲間が削っていて奏甲付き龍顎拳改がヒット(多分)したにも関わらず生きているとはなんつうタフさだろうか。

そして無理やりチョコを食べさせている風のきさらがとてもきさららしかったですな'`,、('∀`) '`,、
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
