馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Trick or treat
今日はハロウィン、カボチャ味のキットカットを食べて終了という寂しいハロウィン。
そんなリアルを吹き飛ばすべく銀雨の南瓜行列2006SDピンナップが完成しました!

20061031232833.jpg
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は沢深 やこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


シャーマンズゴースト娘、略してマンゴー娘です。
使役ゴーストだってオバケだからハロウィンを彩れるんだ!!という発想の元に頼みましたが予想以上にかわいく仕上がっているので大満足ですとも'`,、('∀`) '`,、
嬉しいのは発注で削った赤いブーツと手袋がしっかりと描かれてた事ですかね、シャーマンズゴーストに胸きゅん効果だろうかっ!?

後は依頼に予約してみましたがまた落ちそうな雰囲気…(´・ω・`)
草津良い所
はい、社員旅行で草津に行ってましたラルヴァですこんばんは。
さすが草津は日本三大名湯の一つと言われるだけあってとてもいいお湯でした。
お肌さらさらですよ'`,、('∀`) '`,、
宿のご飯もおいしかったし不味い昼食を抜かせばいい旅行でした。

さてそんな中ケータイで地味に参加していたWT等をちょろっと

【AFO】
プレイングが思いつかない!!
頑張ったけど500ちょいが限界…いっそやなぎMSに投げてしまおうか(無理
説明に集中したからかなぁ…他の方とどう絡んだものかと悩んでいる今日この頃。

【銀雨】
アイテム貰いっぱなしで申し訳ありません_| ̄|○
余裕ができしだいアイテム頂いた方を誘って恩返ししたいなーと…。
でも凶暴とやっても何やってもレアアイテムなんて出やしないぜヒャッハー!!(゜∀。)
東イベピン相談所
立てるだけ立ててみる。
さぁ皆話しあえい!

とりあえず今出てる案はるちあさんの水着希望だけかな?
予約落ちた(´・ω・`)
いきなり遠距離レス
>るちあさん
なるほどなるほど、クレリックを堕とすのはなんとも…(コラ
娘なら一緒に「にゃーん♪ みゃー?」と言うに違いない。

そして近況
【AFO】
予約落ちました(´・ω・`)
時間的に激しく難しいので今回は入れないかも…会社の休み時間だと思うのでケータイでチャレンジしようかな…瞬殺だけは勘弁だ!!
そして娘の着せ替え全身図の発注メールが届く、一つは下着姿だとしてもう2つはどうしようか…せっかくだから普段着ない衣装がいいなぁ…何かいいアイディアがあれば7200分以内にお願いします。
分で言われると激しく面倒だぜ('A`)

【銀雨】
GT中毒(゜∀。)
GTキタ━(゚∀゚)━!!
はいきましたよGT、早速きさらで登録してがっつりやってきました。

……きさらはてしなくよぇぇ('A`)

いやまぁゴースト付いてる時点でステが絶望的だったのですがこれはひどい、てかシャーマンズゴーストが思ってたより強くなくて(´・ω・`)
早くジョブチェンジを実装してください。・゚・(ノд`)・゚・。

そして潜った結果きさらのレベルが1あがり装備が

名称 :青龍刀
種別 :武器
分類 :青龍刀 (片刃で刀身の湾曲した、肉厚の剣です。)
設定 :一般的な形状の青龍刀。
装備部位 :片手
レベル :4
イニシアチブ :5
攻撃力 :6/7/3
装備可能ジョブ :青龍拳士

名称 :メイド服
種別 :防具
分類 :頑丈上質メイド服 (女性の使用人が身につける、簡素な制服です。)
設定 :一般的な形状のメイド服。
レベル :12
HP/CP :54/71
回避ボーナス :神秘

名称 :オーバーニー
種別 :アクセサリー
分類 :靴下 (ソックスやストッキングなど、素足に履く下ばきです。)
設定 :ひざ上まである長い靴下。
レベル :10
修正値 :1/0/0

名称 :足輪
種別 :アクセサリー
分類 :足輪 (足首などにつける装飾品です。)
設定 :一般的な形状の足輪。
レベル :12
修正値 :0/2/0

称 :つけしっぽ
種別 :アクセサリー
分類 :つけしっぽ (動物などの尻尾を模した装飾品です。)
設定 :一般的な形状のつけしっぽ。
レベル :9
修正値 :0/0/0

しっぽは趣味だがその他は実用重視なんだ!!これは何かの陰謀なんだ!!

でも気に入ったからしばらくこのままでいこうと思うラルヴァであった。
そろそろラル太(仮)の(仮)をとってもいいのではないかと思う今日この頃
だそうですがどうでしょうか皆様、ラルヴァです。
まったりペースが続きますが近況など

【AFO】
20051204170454.gif
翔太で江戸の新人卓にいらぬおせっかいを出しに行く。
宮廷絵師の間の存在をすっかり忘れてた(´・ω・`)
というかこのページは埋没させちゃいけないだろ寺さんよ。
あとは娘でちょこちょことレスして終了、はやく虹卵を育てたい…。

【銀雨】
きさらの受けた依頼の仮プレを作成、PC口調プレもちょっと慣れてきたせいか仮なのに本プレを作成、ちなみに今回のデート相手さんには先に謝っておこう、ここで(意味無し

【遠距離レス】
>るちあさん
私まーつわーいつまでもまーつーわー♪
自PCで恋愛ゲー!?バトン
風邪をひきました。
てか痙攣したぜヒャッハー!!(゚∀゚)
なんとか症状も落ち着いてきましたが久々のひどい風邪だった('A`)

さて、みかかさんから『自PCで恋愛ゲー!?バトン』なるものを頂いたのでご希望通り娘で答えて行きたいと思います。

20050603205339.gif
「くっ…何故こんな事に…」
[自PCで恋愛ゲー!?バトン]の続きを読む
きさらの初体験☆
 といっても(ずっきゅーん赤z(ry)じゃないぞ!
 バトンは少々時間かかりそうだから明日!

 きさらが受けた櫻正宗マスターのはむはむ大行進のリプレイが完成しました。

 今回はちょっと確定プレイング臭が漂っていたのでどうかなーとは思っていたのですがやりたい事は全てできていました、マスターさんの暖かさに涙で前が見えない。・゚・(ノд`)・゚・。
 久々にPC口調でプレイングを書いてみたのですが中々難しい、というか慣れないせいで自分で自分の首を絞めた(´・ω・`)

 内容はハムスターのリビングデッド50匹と戦うというものでしたが…ハムスターを殺すのと一緒なのですごい罪悪感が('A`)
 というか少女のハムスターは一匹だけだと思ったのでちょっと予想外、名前のセンスは…うん(何さ

 今回は結構いい役目貰えたかなーと思い大満足でした。
PC紹介(銀雨)
20061020215303.jpg
絵:氷樹一世絵師様

●所有作品はこちら

一之瀬・きさら(高校生青龍拳士・b00157)16歳 女
(いちのせ・きさら)

7月20日生まれのかに座
鹿苑寺キャンパス高校1年5組

身長  :158.2cm
スタイル:普通
瞳   :緑
髪   :オレンジ
肌   :普通

普段の口調:【女性】ボーイッシュ
  ボク キミ よ、だもん、だよう、~かな?
尊敬している相手には:【共通】標準
  私 あなた です、ます、でしょう、ですか?

理性 □□□□■ 感情
狡猾 □□□□■ 純真
秩序 □□□□■ 自由
作戦 □□□□■ 戦闘
学業 □□■□□ 恋愛

生まれ:「大切な人を守りたい」という単純な理由だけで、強くなった
入学理由:親友(ライバル)が銀誓館学園にいた
一般技能 : 勉強(体育) 運動能力 持久力

【設定】
●明朗快活な性格で人見知りをしない、深く考えずに直感に頼る癖がある。
●好意を持って接してくれる人にはすぐ懐きあだ名や名前で呼ぶ。大切な人達(仲良くなった人達)を守りたい一心で強くなろうとしているけど現在最弱街道まっしぐら。
●シャーマンズゴーストの名前は「鼻太郎」

一応メイン、ラルヴァ分が最も滲み出てるPCでもあります。
髪と目の色がアレですがれっきとした日本人、多分、きっと。
羽鳥さんの所の娘と相棒関係、お世話になっています。
シャーマンズゴーストのせいで攻撃力が絶望ですがゴースト合体が奇跡を起こすと猫は信じています…しんじ…て…('A`)

====================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は氷樹一世に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====================================================
東イベレポート三日目
流石に記憶が薄れてくるねっ!
ラルヴァです、駄目な奴です。
3日目は特に書く事も無いのでさくっと書いてしまいましょう、早く書けというツッコみは無しだぜ坊主…。

・朝
 昨夜の疲れ等から胃が…('A`)
 朝食はコーンフレークとサラダとヨーグルトとフルーツ(グレープフルーツ5切れ、メロン18切れくらい)
え?メロン多いって?だってうまいんだもん'`,、('∀`) '`,、

・人生はドラマチック
 先日のイベントで決着がついたかと思われていたけどやっぱりあったか逆転ゲーム、ラルヴァも役に立ててよかったです。
 内容は…司会が言うアイテムを持っていたらポイントが入るというものでDS持ってる人と言われ立ちました。
 ついでにウィルとジムも…その姿はさながらグロイ三連s(ry
 いや、ウィル君はイケメンですよ?きっと貴方も心奪われる事でしょう(陰謀説
 そのおかげでマイナスから脱出し最後に倍率ドンのクジが行われ一位が最後の最後で入れ替わるというミラクル発生、蘇芳さんさすがだぜ…!伊達に女装はしなかったな!!(コラ

 質問タイムで寺の商売下手を呪う部分もありましたがイベント自体楽しく終了する事ができました。

 その後銀雨の運動会でハッチャけて翌日に響いたラルヴァであった…。
東イベレポート二日目
銀雨メインの娘で依頼に入ってみました。
そういえばPC紹介してないなぁ…後日改めて紹介しよう、うん。

さて怒涛の一日目が終り二日目に突入した訳で先日の続きです。
[東イベレポート二日目]の続きを読む
東イベレポート一日目
いきなり私信っ、るちあさん無事取れましたよ!龍華PLのウィル君をコキ使ってね!!
☆は前回のツインのお返しと言う事でいりませんよー。
メンバーは雛ちゃん、龍華、セフィナ、娘という感じになりましたのでよろしくお願いします。

さて、簡単にラルヴァのどさでの行動でも書いて行こうと思います。
このタイミングなのは疲れて書いている途中で力尽きたというのは秘密だ!

とりあえず今日は1日目の様子を、書くと結構長くなるもんだ。
[東イベレポート一日目]の続きを読む
雛ちゃんと東イベ
東イベに行ってきましたラルヴァですこんばんは。
なんだか衝撃発表あり、福袋で奇跡が起きたりゲームで死んだりとめちゃくちゃ濃い内容でしたがそれはまた今度。

そんな中リアルタイムで完成した依頼「雛ちゃんとちまっと探検隊」、生原稿をちらっと見せてもらったりこっそりと龍河流さんがカタカタやっていたのが印象的でした。

内容は…うん、某サーガイン君は蹴り殺しの刑だ(マテ
それよりも娘が笑った!依頼が進む毎にセフィナ嬢ラブ…げふんげふん感情が豊かになっていく気がしますな。
そして男性陣は切り捨てる(ぉ

というか今回はタイトルといいちまが歌った歌といい謎テンションの気がするんだ。
ちま巣は癒されたけどな!

翌日のペットレースはしれあさんの挑発に乗ったものですがそれよりもエレメンタラーフェアリーにぶら下がるちまゆきのシュールさが気になってそれどころではなかった'`,、('∀`) '`,、

しかしサーガイン君の中の人はいい味を出してる…雛ちゃんが元に戻ってもPLは安心できないとかもうやなぎMSの黒さと混ざって凄い事になってるね!

最後は謎の扉を発見するという斜め上を行く終り方をした今回…あの扉は激しく気になる…開けたら悪魔とか出てくるんじゃないだろうか(ぇ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
