馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんとっ
寝オチが癖になってきたラルヴァですこんばんは。
その癖半端に目が覚める…。
というわけで近況でも

【AFO】
やなぎMSの依頼が出ていましたが今回はスルー、依頼に入る精神的余裕が無いのです(´・ω・`)
生贄阻止はレベル次第では突っ込もうかな…?

そして福袋を二つ購入、そしたらこんなのが出ました。

●眼のある剣
タイプ:格闘武器
EP:9
威力:11
受:±0
解説:
鍔に猫の瞳のような大きな宝石がはめこまれた、長さ1.0m位の魔力を持った両刃の直刀。周囲の全てを見渡していると言われ、感覚が研ぎ澄まされる。

直感+1の剣です。
猫の瞳という所で娘のハートをガッチリキャッチ(ぇ
使えなくは無いけどどうしようかなーと思っています、武道家だしねっ!

【銀雨】
2ndのBUリク受理キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
秕 帷苓 絵師さんにリクエストしました。
完成が楽しみだなぁ、ね、しれあさん'`,、('∀`) '`,、
リンク追加!
仕事がきつくなったラルヴァです、ポジションが変わるだけでこうも大変になるとは…。

さて、先日お願い光線を照射し見事るちあ・FさんのPlastic-INKとリンクがつながりました!
日記を毎日更新してすごいなぁと素直に思います。
私は…うん(ぇ
たまに娘の名前を出してくれたりとお楽しみ要素タップリです。
これも娘の縁の賜物だ、褒めてつかわすぞよ


20050603205328.gif
「・・・。」
久々にカテゴリ追加
アイスコーヒーを噴かせる事に成功したラルヴァですこんばんは。
ちなみに私は紅茶派です、紅茶王子です(大嘘

カテゴリにPBW全般とシルバーレインを追加しました。
PBW全般はAFOもBNOも銀雨もカバーできる素晴らしいカテゴリです、何故もっと早く作らなかったのだろう…と言う訳であたらしいカテゴリで早速近況報告

【銀雨】
PC紹介はイラストが付き次第紹介します。
それまでシークレット的なドキドキを味わうのさ'`,、('∀`) '`,、
そして…

1stのBUリク受理キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

絵師さんは氷樹絵師さんです、ひゃっほぅ!
なんと21件受理らしいですよ、でも一年以上リクできないかぁ…エロ全身図頼みたかtt(ry

βシナリオはまぁ落選、受かるほうが不思議なのでショックはゼロですな!

【BNO】
霜月零MSの『ぷにっと海賊団☆宿題!』に参加。
今回は宿題に追われると言う事で宿題なんて最後にちゃっちゃと終わらせればいいんだと言って地獄を見続けてきた馬鹿猫にとってはトラウマスイッチ以外のなんでもないのですがだからこそリアルなプレイングが書けると思う!思うんだ!!

あとミユとユニットメンバーさんのツインピンを頼む予定ができました。
現在発注文作成と絵師さん選びの最中なので少々お待ちを。

【AFO】
キエフに到着しさっそくしれあさんのとこのローサ嬢の卓に突撃。
人参は恐らく娘が生でボリボリ食べます。

そして引越し先はセフィナ嬢のお隣!猫屋敷(希望)との事でしたのでこれはいくしかっ!と。
恋人さんを出し抜く娘、悪女だな(ぇ
そういえばるちあさんの所とリンク繋がっていないなぁ…とか思う今日この頃
20050211002059.jpg
(リンク繋げたい的熱視線(代理セルフィー)
なにやら果たし状が届いたようです
へへ、カオスで育ったこの俺がそれくらいでビビル大木と思っているのかい?ではお返しに俺もビッグなネタを携えて遊びに言ってやるぜ…チビるなよ?(゚∀゚)

マタタビはらる太に、ふりふりエプロンは娘にあげつつ遊びに行くぜ!
20050603205339.gif
「な…なぜだ!」

と悪ぶっているラルヴァですこんばんは。
そういうわけでしれあさんのDiente de leónさんとリンク開通!

さてさて、巷ではTW2シルバーレインなるものが話題になっているようですがラルヴァも実は張り込んで登録してました。
PC紹介はまた後日…。
今日βシナリオが公開されたのでとりあえず1PC突っ込んで見ましたが…24日までに凄い人数になってそうだなぁ…。
うわぁぁぁ!雛ちゃんーー!!。・゚・(ノд`)・゚・。
たいへんたいへんたいへ(ry
よし、癒された(何)ラルヴァですこんにちは。

娘が参加した雛ちゃん依頼「夢と希望と野望を抱いて」の報告書が完成していましたね。

いやー、雛ちゃんの影ある所に雛マニアありですな!
依頼も日記形式で雛マニア達に癒されまくりでしたよ。
みんなの特徴を捉えていて良かったです、娘はネタ満載だったけどな!
多分ふりふりエプロンの刑の犯人はローサ嬢だな、間違いない(ぉ
リュミィはそのうちお団子にしてプチにゃんにしよう、そうしよう。

しかし小鳥×娘はすっかりお馴染みになったなぁ…これはピンを頼まなければいけないな!
もちろんセフィナ嬢や他の方々とのピンもバッチこいですよ。

そして22日…嘘だと言ってよバーニィ!!
こうなったら命賭けてでも雛ちゃんの笑顔を取り戻して見せるぞ!!

20050603205339.gif
「ああ、絶対元気にしてみせる…」
[うわぁぁぁ!雛ちゃんーー!!。・゚・(ノд`)・゚・。 ]の続きを読む
ぷにっと夏休み
120%夏バテのラルヴァでございます全てにおいてだるいよ、脱いでも暑いよ湿気は大嫌いだっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。
と言う訳でいつもの如く放置してしまいこのままじゃいかんと更新更新!!

BNOはみゆが参加したぷにっと海賊団シリーズ『ぷにっと海賊団☆夏休み』のVTRについて。
ハイテンション娘のミユミユにとって夏休みは最大イベントですよ。
夏が苦手なラルヴァとは真逆ですな'`,、('∀`) '`,、

というかテンション高すぎるぞミユミユ!水着全身図は頼んでもらえなかったのにな!!
20051204170600.jpg
「なんちゃってシークレットのは頼んだくせにー!!」

不幸属性ぬこは無視して今回も不幸炸裂(故意含む)
まずはカニに尻尾を挟まれる。
このイベントは尻尾娘の宿命、これは譲れない!獣娘を愛するラルヴァとしてはこれは譲れないのですよ!(ぉ

そしてビーチバレーでは顔面レシーブ、決してあれはスパイクではない事をここに書いておきますとも。

しかし久々にオチ貰いましたねー、個人的に猫舌設定覚えてくれていたのが嬉しかったりします。
ぷにっとの歌なんて歌っていいのかなんて言う事は野暮だから言っちゃだめだぞ!猫との約束だ!

それにしても水着で身体の柔らかさをアピールするかのようにぐいぐいと身体をそらして準備運動ってチョットエロス感じちゃったよ('∀`)(エロ猫
娘と温泉ラブラブモード
本日は2本立てですよ!
ルチアさんの所のセフィナ嬢とのツインピンが再納品されました!
●こちらからどうぞ

いやー、もう最高ですよ!お言葉に甘えて(*´д`*)ハァハァ

猫たくさんですよー、猫が温泉に近付くんかいなとかそういう野暮な事はいいっこ無しだぜ旦那。
ほら、見てみな、猫が泳いでじゃれあってるじゃないか。

しかしセフィナ嬢の笑顔は癒されますな(*´д`*)
お姉さんと妹みたいな感じに見えます、まさに癒し系。
しかし娘のぷに腹具合は中々…やるな青龍絵師!
アヒルはきっと木製のおもちゃですよ、椅子は…大理石?(重いよ

いやー娘でよければどんどん一人占めでもなんでもしちゃってくださいな!
こちらこそありがとうございましたーネタ考えておきますねー。

20050603205339.gif
にゃんこ言うな!!
娘と納豆ねばねーば
今更だと思うけど携帯からパリの酒場を見るとアンリ嬢が「ふっふっふっ…」とか言っているのですな、さすが最強やら最凶やらの称号を持つウェイトレス、恐るべし…!

さて娘が先日受けた依頼、やなぎMSの『【松之屋の台所】雛ちゃんと水戸納豆』の感想を。
確か雛ちゃんを泣かせた憎むべきラクスを納豆地獄に叩き落としてしまおうという依頼でしたっけ?(違
娘もお怒りモード、もう (*`Д´*)プンピー! ですよ。
それにしても昨今の行動原理がもっぱら私情と化しているか、復讐の為に冒険者になって人と関わる事をしなかったのに仲間ができ友ができ今に至る…うーん人生真っ直ぐ遠くを見ていても真っ直ぐ歩けないと言う事ですね!

娘が作ったのは揚げ納豆と梅雑炊、揚げ納豆は今だ作れず…いつか作ってみよう、うん。
そして娘はせんべい砕きに参加できず…でもセフィナ嬢と納豆擂ったからいいんだい!
その代わりに娘は小鳥とラブラブお料理教室状態、耳を甘噛みくらいは許したのになぁ(ぇ
お料理は楽しく過ごせたようで娘も仏頂面で満足している事でしょう。

20050603205328.gif
そ、そんな事は・・・。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
