馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BNOに謎の影
むしゃくしゃしてたのでBNOにラルヴァお気に入りの某PCに似た人が降臨させました。
ふふふ、誰かわかるまい!!(゚∀゚)

とネタが極度に無いので狂ってみました。
梅雨って嫌ですね。

というか雛ちゃんが!!くそぅ!!ひなちゃんかわいい!!ちま万歳!!大谷絵師GJ!(冒険赤風に)
そういえば来週はガタックだなぁ…というかワーム体つっかえるなら人間になって追いかければいいんじゃないかな?かな?とか思った今日この頃。
所詮虫なのか…?とか思った今日この頃。

あとショタが忍犬育成を開始、無事に育つといいなぁ…どんな感じに育てればいいのだろうか…。
雛ちゃんと潮干狩り
天邪鬼で絡み辛い子でごめんなさい…とどこかに電波を送信しつつラルヴァですこんばんは。

と言う訳で娘が参加した「雛ちゃんと潮干狩り」の報告書が完成です。
やなぎMSありがとう&お疲れ様でした!

ウサギの名前はどうやら保留のよう…でも弄ってもらって嬉しかったです。
ちまにゃんはイキイキと動いていましたね、まるで中の人(娘)がいないかのように…(ぇ
どうやららぶぽいんとが7あがったようですよくやったちまにゃん'`,、('∀`) '`,、

しかし今回はRGM-179の所の子との絡みが多いような…どさ効果?
そして裸にふりふりエプロンと素肌に薄絹の単衣というエロティカル攻撃が炸裂、やるなジムとやなぎMS…。
更にその後娘はふりふりエプロンを付けて料理の手伝いをし調理スキルがアップ、ふりふりエプロンの料理人フラグが立ちました。

今回はほのぼのからエロまでピンネタが沢山だなぁ…☆を補充してこようっと…。
猫はどんなシチュでも嫌がりません(自分では動かない猫
猫てんこ盛り
げふあ!!
ねこ…ねこが!!!(悶え中

20060612223415.jpg
絵:小笠原空馬絵師様

グッジョブです、これで娘の家にも看板ができたのです!
これから家を覗くたびに悶える事でしょう…しかしなんという破壊力だ…!!(悶え

そしてBNOでみゆの受けたぷにっとシリーズ「ぷにっと海賊団☆お星様」も完成。
いつもお世話になっています。

今回は悪の海賊団が海賊船に乗って総攻撃と言うお話だったのですがみゆは撃墜されたり敵にやられたりと相変わらずの不幸っぷりでした。
今回は参加者さんの料理が食べられなくてちょっと残念…。
敵にアストラルストーンの欠片を取られてしまったので今後の展開が気になります…。
でも画面が八つに分断され、海賊船とぷにっとのメンバーの顔のアップを映し出す。
という展開はいいですね、背後はこっそりとお気に入りらしいです。

なお今出ている「ぷにっと海賊団☆GOAL! 」は背後がサッカーがあまり好きではない為スルーらしいです。(何
魔法少女マジカル☆にゃんにゃん参上
メトロイド狂い中のラルヴァですこんばんは。
メトロイド、オモロイド、フレンドボシュウチュウデアリマス。

BNOのメイドオーディションの結果が出ましたね。
ブログを書こうというタイミングでの発表ある意味いいタイミングでしょうか。
うちの子は入ってないからネタにならないけどな!!(何を

さて、本日娘のツインピンが完成しました!
…え?その前に斧の4ピンができたって?お子様には見せられないぜ'`,、('∀`) '`,、
どうしても見たいならここから見るんだな、エロ猫の周りもエロばかりと言う事さ!!(コラ
とりあえずピーター。絵師GJです、期待の新人さんですな
さらに際どいピン企画も持ち上がってたりして…
さて娘のツインですが大谷みこと絵師に描いて頂きました!

20060607212810.jpg
絵:大谷みこと絵師様

新番組『魔法少女マジカル☆にゃんにゃん』
全ての種族が平和に暮らすじ☆あーすに突如悪い悪魔さんが出現!
普通のHE娘がアトラーンからきた妖精つんつん君からもらったマジカル☆ステッキで魔法少女に変身!悪い悪魔さんをお仕置きですっ☆
…という夢を見たんだスネーク(´・ω・`)

シーンは変身後の決めポーズで飛 天龍(eb0010)さんとご一緒させていただきました。
天龍君は特に指定していないのにつんつんしてたりシンプルな発注文なのにイキイキとしてたりといい仕事っぷりです!

しかしこんなに笑っている娘を見るとどうしても違和感g(鳥爪撃

20050603205339.gif
…悪かったな!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
