馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誕生日と雛ちゃんとちま
4月20日は誕生日でしたラルヴァですこんばんは。
年は取りたくないですな(ぉ

20051204171051.gif
さてエイプリルフール特別シナリオ『ちまっとサバイバル!』と雛ちゃん依頼『雛ちゃんとお花見』の報告書が…ちま祭りだ!!(何
[誕生日と雛ちゃんとちま]の続きを読む
完成報告~アクス編~
通称ボンテージ祭り(何
と言う訳で本日鈴音と牛美のカウベルコンビのエイプリルフールピンと全身図が完成しました!

まずは鈴音のエイプリルフールピンから
こちらからどうぞ

絵師様は由。絵師様で発注文は女王様風の衣装プラス魔女のマント&帽子です。
鈴音はこういう衣装が妙に似合う…外道だからだろうか(ぇ
そして内腿がエロスです。
どうせ私はエロ猫です(ぉ

そして前々から暖めていたネタ、黒牛美様ついに降臨です!
12禁注意(ぇ

絵師様は鈴鳴いちご絵師様です。
着ているボンテージは過去牛美が参加した依頼でプレゼントされた牛美専用ボンテージです。
エロポイントは腐るほどありますが猫的に舌と唾液だと思います!思いますとも!!
他にも尻尾の絡ませ方とかそのサデゥスティックな表情とかおp(以下略
どうせ私はエロn(ry

この2枚のおかげでしばらくテンションMAXだと思いますな猫でした(ぇ
完成報告BNO編
お次はBNO、みゆのツインピンが納品されました!
ぷにっともそろそろ受けたくなってきたなぁ…。

20060404210032.jpg
絵:八桁絵師様

みゆが所属しているプロダクション内のゆにっと『みずっこ』の活動中ツインピンです。
タイトルは『今日ここから始まる私達の伝説』
…このタイトルで何か感じた人、友達になりましょう(ぉ

可愛い中にもどこか色気があるナイスなツインピンです。
特にガーターとかノースリーブとかガーターとかガーターとかわきとか(エロ猫
完成報告~AFO編~
気力が気まぐれ猫さんなラルヴァですこんばんは(ぇ
納品物が溜まったので作品ごとに分割して報告でございます。
まずはAFOから

アトランで活動しているラルフのスタートセットが完成しました!
こちらからどうぞ

渋いです!ゆなな絵師GJです!!
BUは地球風衣装で発注分にはちょい悪親父でと書きました(´∇`)
全身図は鎧姿完全版です、クルーガー家に先祖代々から伝わる鎧でございます(後付設定
ゆなな絵師は鎧に魅かれてお世話になったのですが猫の目に狂いは無かった(ぉ
アイコンもできたのでラルフでの活動が活発になりそうな今日この頃でございます。

そして翔太が参加したやなぎMSの魔界むr…もとい水戸魔海村も完成です。
感想は追記で
[完成報告~AFO編~]の続きを読む
腐女子依頼と春の空
新たに 新徒然ならぬ世界さんとリンクを(一方的に)繋ぎましたラルヴァですこんばんは(´∇`)

さて、ジャッドが参加した『乙女の特権~背徳の薔薇』が完成していたので感想を…の前にRGM-179さんと頼んだツインピン『姉妹で洗いっこ♪』が完成しました。
20060401200452.jpg
絵:Shokora絵師様

エロいです、エロ猫の名は伊達ではないと言う事か…!!(何
というかジムさんもえっちぃと思います(ぁ

追記は依頼の感想
[腐女子依頼と春の空]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
