馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どじっこメイドと雛ちゃんラブ
タイトルが電波になりました(ぁ
ラルヴァですこんばんは。

先日の鋭司に引き続きどじっ子で参加したみゆのオーディション全身図も完成しました。

絵:猫崎壱弥絵師様

うーん、癒されまくってます!
衣装は絵師さんのお任せですがとても可愛いです、その食器の重ね方は100%崩壊ですよ?(´∇`)(ぉ
とっても可愛い絵です、絵師さんGJ!

そして娘が受けた雛ちゃん依頼の報告書も完成、今日はいい日だ(ぇ
感想は追記で
[どじっこメイドと雛ちゃんラブ]の続きを読む
ステータスバトン
(∴)さん方面からステータスバトンが飛んできたのでガッツリ答えてやるぜ!(マテ

[ステータスバトン]の続きを読む
鋭司オーディションに参加する
最近はROにかかりっきりのラルヴァですこんばんは。
支援型犬耳付きアコきゅんをこつこつと育てております。
ってバトンが更に溜まっている気がする…謀ったな(∴)!!

さて色々と報告をまずはBNO
鋭司君がメイド in ジャパンのオーディションに参加することになりました!主人公で
●完成品はこちら
熱血です、親父に対する対抗心とメイドに対する愛、そしてネジの一本まで愛情を込めて作るという決意が滲み出すぎています(ぇ

そしてみゆが参加した霜月零MSの『ぷにっと海賊団☆雛祭り』のVTRが完成しました。
今回は結構控えめかな?と思っていましたが最後に参加者さんの尻尾を弄れて満足です(´∇`)

そしてAFOはラルフがチャリオット依頼に参加しました。
賭けた品物は没収されてしまったので優勝はしてないでしょうがリプレイが楽しみです。
え?何のアイテムが無くなっただって?
なーにただのヘビーボウ+1ですよ?(何
処分に困っていたので有効利用しました'`,、('∀`) '`,、(馬鹿猫
そして結果反映でラルフのレベルは5に、アイアンゴーレムの限界まであげるか格闘に全振りするか迷っている今日この頃です。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
