馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぷに海賊☆チョコぱに☆
20060211215322.jpg

先生、猫の如く気まぐれな馬鹿猫には毎日更新が無理だと悟りました!と遠距離レスをしつつラルヴァですこんばんは。

ステータスバトンとキャラクター台詞バトンは結構悩むバトンなのでもう少し待ってください_| ̄|○

さて、先日BNOミユが参加した霜月零MSの『ぷに海賊☆チョコぱに☆』が完成しました!

うーん、みゆがのびのびと動いてるなぁ、結構やりたい事を書くタイプなのでMSさんにはご迷惑をお掛けします(´・ω・`)
もう一人の常連さんとコンボ炸裂させていますね、ドジッ子&不幸属性コンボは無敵だ!!(ぇ

今回はミユが顔を出しているプロダクションでよくお話する人と一緒にお仕事させて頂きました。
うーん格好いいなぁ…猫には出来ないプレイングの一つ、いい男プレイングをそつなくこなすとは…いいな!(何
ちなみにあとは頭のいいPCと軍師系は無理です。PLスキルがありません(馬鹿猫

ぷにっと海賊団☆雛祭り もがんばってぷにっとしますのでみゆをよろしくお願いします(´∇`)
…orz
発言忘れてて星海学園生徒会室を解散させてしまいました…orz
また立て直すかどうするかはちょっと考えようと思います(´・ω・`)

そして谷竜さんから『正体不明バトン』が渡ってきました、タイトルは自由に変更可能と言う事なので猫フレーバーをぶちこんで『このバトンを答えるだけで性癖がわかるバトン』と名前を変えておきましょう(マテ

[…orz]の続きを読む
PC紹介(AFO)
20060220185855.jpg
絵:蒼月ゆなな絵師様

●所有作品はこちら

ラルフ・クルーガー(eb4363)人間/男性
職業:鎧騎士/出身国:アトランティス
年齢30歳 (暦年齢30歳)
誕生日:12月01日生まれ
体型:筋肉質/身長:185cm/体重:85kg
髪の色:銀/肌の色:白/瞳の色:青
一人称:俺/ 二人称:呼捨て
口調:だ、だろう、だな、~か?

設定1:肩書きより実力を尊んでいる
設定2:ゴーレムを預かるに相応しい振る舞いをしたい
設定3:口調が荒い事を気にしていて直したいと思っている
設定4:物怖じしない

アトランメインの鎧騎士様です、渋いです(*´д`*)
ラルフはG-stという読者参加ゲームのPCから、クルーガーはMSパイロットとか百鬼夜行をぶった斬るの方から取ったとかなんとからしいです(ぉ

設定とかに負けないように頑張っていこうと思います(´・ω・`)
植木屋國吉からの依頼
千差万別バトンとキャラクター台詞バトンが送られてきたので後日答えようと思いますラルヴァですこんばんは。

先日翔太が参加した江口梨奈MSの「植木屋國吉からの依頼」が完成していたので感想を

翔太でそろそろ依頼をこなして行きたいなと思い入った依頼ですが…どうも翔太はまだプレに違和感が…ショタキャラを使いこなせるようにならなければ!!(ぉ

それにしても行動の空振りが目立つ依頼だったかなと思います…やっぱり翔太は総受けの依頼専用か…姫野MS?(ぇ

依頼は成功しましたがプレや行動(多分ネタに転ぶ(ぁ)をもう少し考えなければと思ったリプでございました。
雛ちゃんラブ(ぉ
ザ・不定期なラルヴァですこんにちは、毎日更新できる人の気力を分けてください(ぇ

さて、先日娘のジャパン初依頼にして娘と猫がラブな雛ちゃん依頼、やなぎMSの「雛ちゃんとお散歩」についてちょこちょこと。

おや、なにやら娘が「むーむー」していますな(ぁ
こっちは娘と雛のダブルで、いや全員女性だったからフルで楽しんだ猫の勝ちだい'`,、('∀`) '`,、(エロ猫

所で「別意味の『キャー』は皆に迷惑ネ」
は娘のセリフでしょうか…チャイナ娘キター?言語スキルを取るかどうか躊躇した瞬間でした、翻訳に便乗して雛ちゃんにくっつけましたし(*´д`*)
それと、ジャパン語より雛ちゃん語を覚えたいです、先生(ぇ

あ、あと温泉は全員女性というミラクルで是非ピンでじっくり見たい状況でした…参加者募集?(マテエロ猫
娘が狂化してしまいましたが拒絶されないでよかった…(;´Д`)

NPCが他のピンに対応したらこのシチュを頼もうと心に誓うラルヴァでした、とりあえずゴールデンウィークに行われるというイベが目標…?(ぉ
ぷにっと海賊団☆雪ゆき
AFOの鎧騎士が参加したショートの続編予告が出ているのに気付かず参加できそうにないラルヴァですこんばんは_| ̄|○
ちなみに晒しは絵ができてから行います(´・ω・`)

リンクを一軒追加です、翔太がお世話になっているウサ屋とにょみ絵師様のブログウサとにょ@BLOGさんです。
FF11にハマっているようです、ナカーマ(何

20060211215322.jpg
さて先日…かなり前になってしまいますがみゆが参加した霜月零MSの『ぷにっと海賊団☆雪ゆき』が完成しました。
なお今は同MSの『ぷに海賊☆チョコぱに☆』に参加中です、もう常連だなぁ…15歳なのに(ぇ

内容は…馬鹿猫のせいで回を重ねる毎に不幸になっていくみゆがなんとも言えないな(何)ぷにっとコートと雪だるまん誤射作戦等やりたい事ができてよかったです。
次のぷにっとも健気にがんばるのでよろしくお願いします(´∇`)
みゆ全身図完成
ラルヴァです。明日のどさ神奈川に出没します。
わかりやすいようにPCのBUをぶらさげようとしたらプリンタが逝っていました(´・ω・`)

なのでわかりやすいように…猫グローブをもって行きます(何
装着するかどうかは微妙ですが!!
…orz

話は変わり先日BNOみゆの全身図とちまアイコンが完成しました!!
どちらもとても可愛いです(*´д`*)

20060211215111.jpg
20060211215322.jpg
絵:大谷みこと絵師様

全身図は見せるかぼぱんをあえて見せないのがミソです!
ちまは決めポーズちま略して「きめちま」です、BNOにちま旋風を巻き起こす礎となってくれ…!!(ぉ
ツインピン完成!!
やっぱりこのテンプレが一番落ち着くなぁ…(ぇ
ノミネートががつんがつんと溜まっているラルヴァですこんばんは。

先日雛ちゃんとNPCツインが頼めるようになったので早速頼んだものが本日完成しました!

20060206205858.jpg
絵:ふえば卓絵師様

ご覧の通りしっかりラブってます(マテ
娘、照れまくりです、雛ちゃんといつまでもこうやって過ごせたらいいな…というとやなぎMSが何か仕掛けてきそうだから言いませんよ?(何

しかしこうやって雛ちゃんと普通にピンを頼めるようになるなんていい時代だ…もっと頑張れよ寺(´∇`)(ぁ

話は変わりショタ…ではなく翔太が久しぶりの依頼に参加です。
今後は依頼をメインにしていきたいなと思ったのでその第一弾 江口梨奈MSの「植木屋國吉からの依頼」です。
翔太らしくプレイングを書きたいけど自信がないなぁ…(´・ω・`)

そして遠距離レス
[ツインピン完成!!]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
