馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
猫分増量(ぇ
猫分を増やす為にテンプレ変えてみました(何か違)ラルヴァですこんばんは。

さて、暫く更新していなかったのですが近況を…アトランとBNOとAFOの依頼トリプルパンチでテンパってます(何

アトランは新PCの依頼、BNOはみゆがぷにっと海賊団に、そしてAFOはやなぎMSの雛ちゃん依頼です!
待ってたぜこんちくしょう!!(コラ

そして雛ちゃんにBUが!!PC&NPCツインピンナップにも対応している!!
これは頼むしかない!!
どの絵師さんで頼もうかなぁ頼みたい場面は色々あるから楽しみです(´∇`)

そしてC-21のオープンβのID登録がいよいよ明日に!!

谷竜さんあたりがハマリそうだと思うんだ(ぉ
ぷにっと海賊団☆ラジオ
20051204170547.jpg
アトランはなんとか気合を入れなおし活動開始、ラルヴァですこんばんは。
各地で福袋が販売されていますが今回はいくつか買って行くか…。
それとAFOのショタがジャパン2位に、この調子でがんばろう(´∇`)

さて、BNOみゆの2つ目の依頼、霜月零MSの『ぷにっと海賊団☆ラジオ』のVTRが完成しました。

不幸に巻き込まれるのは毎度おなじみとして
「おっもーいっ、どいてなんだよっ」
と言うセリフはどうだろうか?(ぁ

インタビュー形式の依頼と言うのは初体験でしたが中々いい感じですね、各PCへの流れがいい感じでした。
ミユは何故か合いの手入れられてたりしていましたが(ぇ

みゆもすっかりぷにっとになっていますねー。ぷにっとのVT服依頼が上がったらピンでも頼んでみようかなぁ…と思う今日この頃でした。
参加してないけどね(何
フィールド魔法発動!ラブラブキラキラ空間!!(何
アトランPCに設定ミスを発見して色々と削がれているラルヴァですこんばんは…負けるな俺_| ̄|○

さて、本日翔太と影羅さんの所の子雨宮 零君とで頼んだツインピンが完成しました!

20060124225339.jpg
アライソ泳児絵師様

…なんだこの破壊力は
2人とも萌え化しまくりです、絵師さんは俺を殺すきか?(何

えー、タイトルは「お兄ちゃんと僕の秘密の関係♪」ですが特に意味ありません(ぇ
そして2人の関係を恋人未満にしたのは秘密です(ぉ

そしてさり気なく大好きなアリス服をやっと頼めて満足なラルヴァでした。

機会があったらまたよろしくお願いします(ニヤ(ぇ
娘パリ編最終依頼
アトランティスにPC登録したのですがログインしたら別のPCでした。
ラルヴァですこんばんは('A`)
これで修正してる間に依頼埋まったらアトラン引退決定だこんちくしょう100円返せ('A`)
そして予想通り鯖落ち…まぁこれはいつもの事なので流石に怒る気無くしました(ぁ

さて、これ以上アトランの話をすると愚痴オンリーになりそうなので雛ちゃんと娘とちまの癒し依頼やなぎMSの【異国の忍】帰郷の感想を…。


20050717232156.gif

出だしでHEの少女が怖がられる姿に娘胸を痛める…道は長いけど挫けるな!ファイトだHEの少女!!
てか鍋にG…まさに地獄絵図だなぁ…実際起こったら猫はバルサンで皆殺しです(ぉ

あと、マジカルスモーク失敗した_| ̄|○
いやまぁこれはどうだろうと自分も疑問に思っていたからやっぱりかと言う感じなのですが…メテオの如くたいまつほおり投げればよかったか(マテ
でも「あれ?あれ~?」と一生懸命棒をこすり付ける娘もエロ…げふんげふん可愛いです(親ばか

さり気なくえげつない必殺のマジカル☆プレッシャーは無事にキマってよかったです。
今度から魔法は娘が直接手を下すようにしよう(ぁ

そして無事にちまっとハイタッチをしたあと『月道利用チケット』で持ち上げて墓を作成…うわぁ。

旅立ちの時は娘はパリで過ごした思い出を、様々な出会いが自分を変えた事に感謝しつつ小さく微笑み(初めて笑う描写が通った気がするなぁ…)パリを後にするのだった…。

娘伝パリ 成長編 は以上です。次からは娘伝 ジャパン 愛・戦士をお送りします(何
新春ドラマSP
このオンゲが気になる今日この頃…ACチックでよさげかも…?
更にこんなものまでパチスロに…一体パチスロ業界はどこへ行くんだ?(ぉ
気になる物が多いラルヴァです(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

20051122212104.jpg

さて、先日BNOの男メイン鋭司君のリプレイ言の羽MSの「新春ドラマSP」のVTRが上がりました。

OPから続く話を参加者で作っていくというものだったのですがなんと鋭司が主役に!
話のあらすじは主人公がヒロインの逃げた犬を探して様々な出来事があるという話です(はしょりすぎ
しかし鋭司よ…普段と変わらないな。まるで演技じゃないようだぜ(ぉ
皆で密に相談したのでとても纏まったいい話になったと思います。
言の羽MSと参加者の皆GJでした!
WU完成と色バトン
(更新時間を見て)ネコの寝落ちはどちらかと言うと気絶です(ぉ)
ラルヴァです、これはおはようございますでしょうかorz

気を取り直して…先日紹介したジャパンの隠し子(ぇ)翔太君のWUが完成しました!!
20060120230937.jpg
絵:ウサ屋とにょみ絵師様

今回は戦闘シーンを発注しました、初WUだったのですが大きくていい感じですねー。下手なシンピンを頼むのだったらこっちのほうがいいかも…。
手にしているのは彼をジャパン4位まで引き上げた愛用の縄ひょうです。いつ破壊されるかとヒヤヒヤしています(ぉ

可愛いし格好いいし素晴らしいWUだと思います、ウサ屋絵師GJでした(*´д`*)
しかし紐が絡まりそうだ…(ぁ)

追記は久々のバトン、色バトンです。
[WU完成と色バトン]の続きを読む
PC紹介(AFO)
20051122215940.jpg
絵:ウサ屋とにょみ絵師様

●所有作品はこちら

若葉 翔太(eb3293)人間/男性
職業:忍者/出身国:ジャパン
年齢12歳 (暦年齢12歳)
誕生日:08月01日生まれ
体型:標準/身長:127cm/体重:35kg
髪の色:黒/肌の色:黄/瞳の色:黒
一人称:僕/ 二人称:~さん
口調:だね、だよ、だよね、~なのかな?

設定1:よく異性と間違われる
設定2:過去に襲われた経験があるので女性が苦手
設定3:惚れやすく、かっこいいお兄様との熱愛を求めている
設定4:さびしがり屋で、甘えん坊

< 称号 >

シークレット予定でしたがやはり晒す事にしました。
設定に狂気が感じられますがこれくらいが猫の普通です(ぉ
猫PC初のショタです、ショタですよ?奥さん、ショタだから翔太(クドイ
娘、ジャパンに着く
昨日のチョコくれは友チョコなので同性からも可です、これを言い忘れてました(ぉ
カバンにチョコ一杯浪漫を夢見るラルヴァです(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★(ぇ

20050603205322.gif
と言う訳で娘が雛ちゃんの依頼でジャパンに移動しました!!
棲家も引越しして雑談卓も移動しました。
ジャパン横山町50番ですのでよければ遊びに来てください。

話は変わりアトランティスの依頼情報が出ていますね。
…ロボ分が無いだと…_| ̄|○
強いて言うのならゴーレム輸送依頼ですが鎧騎士受難時代が訪れそうです(何
みゆの初仕事
ここでチョコが欲しいと言ったらどさでチョコがもらえるだろうかと考えている負け犬思考のラルヴァです(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★(ぇ
…みんな!待ってるぞ!!(マテ

20051204170547.jpg
さて、先日完成しましたBNOみゆ初仕事霜月零MSの「ぷにっと海賊団☆お正月」のVTRが完成しました!!
誰だ15でぷにはどうよという奴は!!
みゆにはぷに猫肉球があるじゃないか!!というかあの肉球描写はちょっときました(ぉ

さて、今回は奪われた万葉集を取り戻す為に戦うと言う話なのですが場所は埼玉…埼玉!?すげぇ、我が棲家でこんなロケが!見に行けばよかった!!(マテ

そして格好よく決めセリフを決めて戦闘(百人一首)開始、順調に戦って行くも唯一敵の攻撃を受けるという不幸属性全開な展開でぐったりとダウン…さすがだな(ぁ

そして仲間達の技が炸裂するなか最後の勝負、みゆはコーチを思いながらうわぁぁー!と叫びつつ合体!!無敵の●●●●●●に!!(大嘘
…というかなんかおいしい所取りしてる!?((((;゚Д゚)))
必殺技と決めポーズを決めてるよこの猫娘…!!

出番と立ち回りは申し分無しのとてもいいVTRでした…素直に嬉しい(*´д`*)
みゆのVTR感想…の前に
20050603205401.gif
すっかりセルフィーの依頼の感想を忘れてた…。
ごめんよセルフィー&言の羽MS_| ̄|○
と結構ネタが溜まっていた事にびっくりのラルヴァです(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

さて、セルフィーのラスト依頼言の羽MSの「過去から続き、そして未来へ」ですが前回の「人生の岐路」で係わった縁で入りました。

リプを見て思うのですがやっぱり猫よりMSさんのほうがうまく動かせてるよね、セルフィー(何

「式の最中に転んだりしたら、イリュージョンで羽をいっぱい出してくすぐりの刑です‥‥」
過去にゴブリンを踏み潰した「動物さんマーチ」を使用するセルフィーならばきっと実行してくれるはずだ('∀`)

そして宴の席で猫がうんうん唸りながら考えた水の調べ…いざリプに載ってみると少し恥ずかしいですね…そして村の人達の記憶力に驚愕(ぇ

見ていてほのぼのできるいいリプでした、言の羽MSGJでした。

…ついでにこっそり言の羽MSのブログとリンクしてみる(ぉ
娘、安眠する
と言う訳で実はかなりありえないシチュのピンを頼みましたラルヴァですこんばんは。(何
リクエストの猫写真は暫くお待ちください(´・ω・`)

20060114120123.jpg
絵:雨宮水音絵師様

娘は恐ろしく眠りが浅く微かな物音一つでも目を覚ますという脳内設定なのですが、今回このような安眠する場面を何故頼んだかと言うと…
萌え分補給に決まってるじゃないか!!'`,、('∀`) '`,、

しかし可愛いなぁ…前々から狙っていた絵師さんなので大満足のできです!
GJでした!ほっぺぷにぷにしたい(*´д`*)(ぉ

20051204170547.jpg

話は変わりBNOのみゆが霜月零MSのぷにっとシリーズ『ぷにっと海賊団☆ラジオ』に出演しました!
今回はラジオ出演らしいので元気な声でがんばろうと思います。
でも前の依頼のVTRができなくちゃ書きにくい…_| ̄|○
…と思ったら今現在完成しました!
急かした感じでごめんなさい_| ̄|○

感想はまた後日!!
エイジ、ドラマに出演する
20051122212104.jpg
「さんざん待たせやがって!製作中になっただろこの馬鹿猫が!!」

(*´ω`*)
「ああんっ!!」(ぇ

PCに虐められた猫ですこんばんは(ぉ

さて先日のみゆに引き続き男メインのわんこ、エイジ君が言の羽MSの「新春ドラマSP」に出演しました!!
しかも主役…大丈夫かエイジよ…後ろの人はへたれ代表だぞ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

と今から完成が楽しみでありエイジが失敗して無いか心配なドキドキタイムに突入です、この時間がクセになるんだよね(何


あとAFO、アトランティスの情報が更新されていましたね。
天界人って現代分が投入だと!?これで下手したら銃器も持ち込まれるわけか…どうなるのだろう?
とりあえずジャパンメインで様子見をしようと思います。

それと冬のどさイベの情報が出ていましたね。
猫は神奈川にできる限り出没予定なのでどうぞよろしくお願いします。
ああ、でも神戸も行ってみたいな…
しかしあのヤギは可愛くない…('A`)
にゃゃッにゃゃッにゃゃゃーっにゃにゃゃッにゃゃッにゃゃ にゃゃゃゃゃゃゃッにゃゃ にゃゃ にゃー にゃゃーっにゃ にゃゃ にゃゃッにゃゃ にゃゃ にゃゃ にゃゃ にゃゃにゃー にゃゃゃ にゃーッにゃーっにゃっにゃゃゃ
20050211005838.jpg



ここの暗号キーを「にゃ」にして復号化してよもうね(ぇ)

にゃゃゃにゃっにゃゃゃゃ にゃゃにゃーッにゃにゃっにゃっにゃっにゃーっにゃッにゃゃにゃーっにゃっにゃーにゃにゃっにゃにゃーにゃーにゃゃゃッにゃゃ にゃゃ にゃにゃゃーにゃにゃゃゃーっにゃにゃゃゃーっにゃにゃゃゃゃーにゃーッにゃにゃゃゃゃッにゃゃ にゃゃッにゃゃ にゃゃゃゃッにゃゃにゃーッにゃゃゃッにゃゃゃ にゃゃ にゃゃッにゃーっにゃ にゃゃにゃー にゃにゃゃゃッにゃっにゃにゃゃゃゃ にゃゃゃゃッにゃゃにゃーっにゃーにゃゃゃッにゃゃにゃーっにゃっにゃゃ にゃーッにゃにゃゃ にゃゃ にゃゃ にゃゃにゃーッにゃゃゃ にゃゃゃッにゃゃッにゃーにゃにゃーっにゃ にゃゃッにゃゃゃゃ にゃゃゃッにゃゃッにゃゃゃゃゃッにゃゃ にゃゃッにゃゃッにゃーにゃゃッにゃゃにゃーっにゃっにゃゃゃゃッにゃゃ にゃゃッにゃゃゃーっにゃにゃーッにゃーッにゃにゃーっにゃゃゃッにゃゃにゃーッにゃゃゃゃーッにゃゃゃッにゃゃにゃーっにゃ にゃゃゃゃ にゃゃにゃーッにゃゃゃゃーッにゃゃゃッにゃゃにゃー にゃゃゃゃゃッにゃーにゃゃッにゃっにゃゃゃッにゃーにゃっにゃゃ にゃ にゃゃ にゃゃ にゃにゃーッにゃ

にゃゃッにゃゃッにゃゃゃーっにゃにゃゃッにゃゃッにゃゃ にゃゃゃゃゃゃゃッにゃゃ にゃゃ にゃー にゃゃーっにゃ にゃゃ にゃゃッにゃゃ にゃゃ にゃゃ にゃゃ にゃゃにゃー にゃゃゃ にゃーッにゃーっにゃっにゃーにゃにゃっにゃにゃゃゃゃ にゃゃゃゃッにゃゃにゃーッにゃっにゃにゃゃゃゃゃッにゃゃ にゃゃッにゃゃゃ にゃゃにゃっにゃゃゃゃ にゃゃにゃーッにゃにゃっにゃっにゃっにゃーっにゃッにゃゃにゃーッにゃーにゃゃ にゃ にゃゃッにゃっにゃにゃゃゃゃ にゃにゃゃッにゃゃ にゃゃゃーっにゃ にゃゃッにゃゃ にゃゃゃゃゃゃゃッにゃゃゃゃーッにゃにゃーにゃゃ にゃゃ にゃゃッにゃゃ にゃゃゃゃッにゃゃにゃーっにゃっにゃゃ にゃーッにゃにゃゃッにゃゃ にゃゃゃゃッにゃゃにゃーっにゃにゃゃゃゃ にゃーッにゃにゃゃ にゃゃ にゃゃ にゃゃにゃーっにゃにゃゃゃゃ にゃーッにゃにゃゃッにゃゃ にゃゃゃゃッにゃゃ にゃゃッにゃゃゃゃゃゃゃッにゃーにゃゃッにゃっにゃゃゃッにゃゃにゃーッにゃにゃーっにゃゃゃッにゃゃにゃーッにゃっにゃーっにゃッにゃゃにゃーっにゃっにゃゃゃゃッにゃゃにゃーっにゃにゃゃゃゃ にゃーッにゃにゃゃッにゃゃゃゃゃーにゃっにゃゃゃゃ にゃゃ にゃゃッにゃゃにゃー にゃ にゃっにゃーッにゃーにゃっにゃー にゃゃ にゃにゃっにゃゃゃ にゃーッにゃーッにゃにゃっにゃーにゃゃゃーッにゃーッにゃゃゃ にゃ にゃゃッにゃゃ にゃゃ にゃゃ にゃゃ にゃゃ にゃゃッにゃゃゃゃゃゃゃッにゃゃ にゃゃッにゃゃゃゃゃ にゃにゃーにゃっにゃっにゃにゃゃ にゃーにゃゃ にゃ にゃッにゃーにゃっにゃゃ にゃ にゃゃ にゃゃ にゃゃにゃゃゃ

にゃゃッにゃゃ にゃゃッにゃゃ にゃゃッにゃゃ にゃゃ にゃーにゃゃッにゃゃにゃーっにゃにゃゃゃゃゃゃッにゃゃにゃーッにゃゃゃゃーッにゃゃゃッにゃゃにゃー にゃ にゃッにゃゃにゃーッにゃっにゃゃゃ にゃ にゃゃッにゃーにゃーっにゃッにゃゃッにゃっにゃーにゃゃゃッにゃゃッにゃっにゃっにゃにゃゃ にゃゃッにゃゃゃーッにゃにゃゃゃ にゃゃッにゃーにゃにゃーっにゃ にゃゃッにゃゃッにゃゃ にゃゃ にゃーにゃゃ にゃ にゃッにゃーにゃゃ にゃッにゃ
はじめてのおしごと
PC naviに人が全くいないのが気になるラルヴァですこんばんは。
まぁリロード秒数以内に打ち込まなくちゃいけないとか2何文字しか打てないとか不便だからだろうけど…(ぉ

さて、停滞喰らっていたBNOですがこの度みゆがお仕事を取ってきました。
皆から忘れられているかもしれないので念のため「みゆ」とはこの娘です(何

20051204170537.jpg


仕事の名前は『ぷにっと海賊団☆お正月 』(霜月零MS)です。
【子供から10代前半の少年少女、『ぷにっと感』に自信のある方、大募集です☆】
と書かれていたので思わず突っ込んだのですがみゆは15歳です、少し無理があります(ぉ
でも他の参加者よりガキっぽいので問題は無いはずです(コラ

とりあえず不幸属性でがんばろうと思います。
うーん、BNOのプレイングは結構書きやすいかも…。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
