馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マジカル人形と超越とリンク
今日はいい事づくめだ、ラルヴァですこんばんは。

雛ちゃんマニア同志であるみかかさんの雑事押入とリンクが繋がりました!!
みかかさんのPCヴィクトルさんは一見の価値があるので是非GO!(何

ラル太(仮)を可愛がって頂いたようで…ありがとうございます!
『マリスを雛菊にバレないように滅してしまおう同盟』は参加の方針で、てか滅さないと雛菊の魅了が…!絶対滅するヽ(`Д´)ノ

そしてついにマジカル☆にゃんにゃんのちまが完成!
略してマジにゃんちまです!(単純

20051204171051.gif
絵:大谷みこと絵師

一体60Cで販売中でございます(ぇ

20050603205401.gif

更にセルフィーの楽器演奏が念願の超越に!!
意地であげていた甲斐がありました…超越、いい響きだ…(*´ω`)
【異国の忍】博愛
Σ(゚Д゚)

。・゚・(ノд`)・゚・。

ヽ(`Д´)ノ

20050603205347.gif
…気持ちはわからなくは無いが落ち着け(首元を横から思い切りチョップ)
(猫は「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。)

20050603205322.gif
ブログデザイン変更…ますます猫だな…娘だ。
馬鹿猫が出られる状態ではないので私が代理を務める…バトンは答えないぞ?

ただのちま依頼かと思ったが…マリスに雛菊が攫われた…ビフロンスという悪魔も破滅の魔方陣を発動させようとしているらしい…。
やらせはしない…必ず五体満足で取り戻してみせる…。

今は雛菊の攫われた場所を特定する為に動いている…今後全ての行動にミスは許されない…例え命にかえt(猫キックで退場)

(・ω・)
ふっ、娘に任せておくとダークネス一直線だからな(ぉ
と言う訳で猫はただいま無い頭を必死に捻っている最中です…フリーアタックって予想以上に難しいなぁ…('A`)
第○次ブログ見直し計画
と言うわけでPC紹介をちゃんと書きなおそうかなと思っているラルヴァですこんばんは。
流石に今のままは酷すぎる(´・ω・`)

さて、なんだかあまあまなバトンが溜まってきていますねぇ…気力がある時にボチボチ答えていきましょう。

下は祝野郎PC追加の集い(何
[第○次ブログ見直し計画]の続きを読む
PC紹介(BNO)
20051122212051.jpg
絵:うなぎ絵師

●所有作品はこちら

芸名:木庭 鋭司(キバ エイジ)
愛称:エイジ
性別:♂
外見年齢:16歳
立場:新人
外見:標準/165cm
色:髪>茶 瞳>茶 肌>黄
1人称:俺
2人称:呼捨て
口調:だ、だろう、だな、~か?
年齢:1989/08/06 16歳

設定1:髪の色は茶と言うより赤、やや童顔でガキ扱いされると怒る。
口は悪いが素直になれないだけで根は優しい。

猫が操るBNOもう一人のメインキャラです。
みゆがギャグ入っているのに対してエイジは愛あり涙ありの真面目系で行こうと思っています(ぉ
某人から神のアイディアを授かり誕生した子でもあります。
ツンデレ予定だったけど少々微妙に、がんばれエイジ!!(何
マジカル☆
OMCにてOMCミュージックコンテンツ(オリジナルミュージック・アルファPCイメージミュージック)が追加されました。
恐らくOMC史上最高の頼み辛さだと思いますラルヴァですこんばんは(ぉ

さて、BNOのキャラ紹介やバトンやらいっぱいあるけど!
それよりショッキングな出来事が!!
そう!皆様オマチかね(大嘘)の「マジカル☆にゃんにゃん」がついにモニターの前に!!
さぁみんなでマジカル☆にゃんにゃんを呼ぼう!せーの!!(ぇ
20051118204524.jpg
絵:大谷みこと絵師様

…!!?(悶絶で声が出ず(ぉ
さて、では気を取り直してマジカル☆ヴォイス付で…せーの!!

20050603205339.gif
恥ずかしいからやめろ!!(鳥爪撃

…げふぅ…グッジョブでした(ガクッ
HNバトン
だんだんバトンがたまってきましたラルヴァですこんばんは。処理処理…(´・ω・`)
と言う訳でまずはやなぎMSから頂いたHNバトンから片付けましょう、ネタがあるって良い事だ(何
あときういさんから渡されたバトンはすでに貰っているので時空の狭間から過去へと送っておきましょう(何

話は変わりセルフィーのシンピンを描いて頂いたおふう絵師からファンレターのお返事が!(*ノωノ)
窓明け暫く先になるかも?との事なのでいっそクリスマスバージョンを頼もうかなと思っております。

あとBNOのPCは明日BU納品なので晒すなら明日かも?
マジカル全身図も非常に楽しみです(´ω`)

追記はバトン回答!!
[HNバトン]の続きを読む
【異国の忍】献花
20050603205322.gif

マジカル全身図やBNOキャラのBUの完成が待ち遠しいラルヴァですこんばんは。

さてリンクがまたもや追加されました、猫はこんな幸せでいいのでしょうか。
白辺アズミさんのここのところ、こんな日々。です。

さて、またもかなり前になってしまいましたがにゃんの受けた依頼『【異国の忍】献花』が完成しました!
リンクのほうもできたので今回の件の詳細が明らかに…とりあえず茉莉は200%悪魔でした、リンクで暴露してるし髪黒いし転移能力を発動させたあげく猫の雛ちゃんにデスハートンを発動させるという暴挙ぶり、許せん!
でも次回からリンク先の依頼にいっちゃうかも?と少々不安です(´・ω・`)

あと茉莉の影で隠れてたけど雛ちゃんがさりげに強い…相手が人遁使ってなかったら依頼成功してたよ(´Д`;)

娘は今回は依頼に振り回された感が…やっぱり不確定要素ばっかりの依頼は難しい…精進せねば(´・ω・`)
セルフィーシンピン完成&バトン&微妙な仕様の変更
過去の記事が恐ろしく投げ槍と言うか猫が死にかけてるのに猫自信がビックリなラルヴァですこんばんは。

カテゴリーにキャラ紹介を追加しました。
過去記事そのままなので少し羞恥プレイが入ってます(ぇ

さてこっそりと頼んだセルフィーのシンピンが完成しました!

20051111180158.jpg
絵:山鳥おふう絵師様
タイトル:静なる幻想曲

新クリさんが増えたなーと見ていたら額にイナズマが走り発注した作品です(ぇ
すごく綺麗な絵で猫は一目惚れでベタ惚れモードございます(ぇ
まだ楽曲シリーズネタがあるのでおふう絵師さんに頼みたいな(*´д`*)

追記はRGM-179さんから渡されたもえバトンです。
[セルフィーシンピン完成&バトン&微妙な仕様の変更]の続きを読む
第129話~リンク追加と夢のバトン~
最近リンクが増えて涙ちょちょぎれ(古)なラルヴァですこんばんは。

というわけでまたもやリンクが増えました!
キウイベジタブルさんのKiwi_Vege_「T」ableです!

鳩嬢には人類のプライドが産んだスーパーミリオンヘアーをふりかけましょう。
へへへ、銀に黒はきついz(打撲音

20050603205322.gif
…追記はデカハムさんから貰った【夢バトン】…馬鹿猫の夢なんてたいした事無いけど。
[第129話~リンク追加と夢のバトン~]の続きを読む
リンク追加!
えーまたもやリンク追加です、猫は嬉しいのですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

月露にょん。さんのひかりかぜです!

相互リンクなのです!あちらはリンクと共にすごい可愛い絵をうpしてるのです!
た…対抗するにはラブリーなラルヴァブロマイドしか…

20050211005838s.jpg


…かわいくない_| ̄|○
見たところキリ番近くなのできっちりと報告してあげましょう!猫との約束だぞ!!
約束を破ったら…●●を振りかける!!(何
やってみたかった
20050717232207.gif

娘はツンデレだけど猫はけしてツンデレではありません。
あとQ8は否定しません(ぉ)ラルヴァですこんばんは。

↑のタイトルですがごめんなさい…

暇だったのでダフネ勝手に乗っ取っちゃった(何

誰も掲示板使ってないんだもん…いいよね?(よくない
これからは『猫とちまのダフネ』をテーマに炸裂する水gウワチョットナニスルヤメry

話は変わって江戸では町内掲示板活用イベントがでましたね。
江戸にはシークレットしかいませんがボチボチ参加してみようかなと思っています。

そして最後に遠距離レス
[やってみたかった]の続きを読む
リンク祭り(ぇ
20050603205328.gif

大谷絵師さんにマジカル☆にゃんにゃん全身図を頼もうと心に誓っているラルヴァですこんばんは(何

なんと本日は一挙3箇所とリンクを追加!

リンさんのリンのお気に入りの家

自爆ボタンさんのテーマあってんの?

匿名・希望さんの猫週和

です。
下の2人は探し出すのにとても苦労しました(何
それではこれからもよろしくお願いします(ニヤ

それとBNOのPC2人目のBUとアイコンを発注しました。
晒しは絵が完成してからしようと思います(ぇ

…最近猫写真を貼ってないような。
子猫もすっかり大きくなったので寄り付かなくなってしまって。・゚・(ノд`)・゚・。
頑張って撮って載せようと思います(´・ω・`)

最後に…シークレットバトン受け取ってくれた皆GJ(ぉ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
