馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シークレットバトンⅡ
トリックアトリート!ラルヴァですこんばんは。

さて半ば望む形で送られた(ぇ『シークレットバトン』2本目、猫が答えても萎えるだけだろうと思い本日はビッグなゲスト娘嬢に答えて貰うぜ!(`・ω・´)

20050603205339.gif :…何?聞いてないぞ!?


(+ω+):さぁ、きびきび答えてもらおうか!

20050603205339.gif :くっ覚えていろよ…。



[シークレットバトンⅡ]の続きを読む
シークレットバトン
プレイングで多少悶々としているラルヴァですこんばんは。
難しい、色々と不確定な依頼は難しい…_| ̄|○

さて、気を取り直してゲットしました『シークレットバトン』霧の人は正解でしたとも、ええ(何
と言う訳で答えていきましょう。
[シークレットバトン]の続きを読む
【異国の忍】郷愁
20050603205322.gif
ブログの説明にBNOの文字が入らなかったので少々使用を変更しましたラルヴァですこんばんは。
諸注意は一番上を「はじめに」を参照してください。

さて、大分間が開きましたが現在娘と猫が頭を悩ませている雛ちゃんシリーズ【異国の忍】の『【異国の忍】郷愁』の感想をば。
[【異国の忍】郷愁]の続きを読む
音波攻撃(ぇ
最近寝落ち率が急上昇で書けるうちに書こうと心に誓ったのラルヴァですこんにちは。

昨日にゃんのボイスが完成しました、2日…早い!早いよs(ry
…と言う訳でこちらです、あえてタイトルを晒します(´・ω・`)

王・娘13歳(外見年齢)
狂化アイドルにゃん13歳(外見年齢)
魔法少女マジカル☆にゃんにゃん

げふぅ…!?(色々崩壊中

…違うんだ!ゾイドの新EDを見てたら自然とこうなってしまったんだ!(ぇ
まさか自分の電波で悶死しかけるとは思わなかった…orz

いやもう本当柳アクトレスGJでした、また頼もう…これは中毒性がある声だ(何
[音波攻撃(ぇ]の続きを読む
コミックバトン
こっそりと娘のボイスを頼んだラルヴァですこんばんは。
電波って怖いね(ぇ

昼間に行灯の燈る部屋のリンクを追加しました、みんなで遊びに行きましょう(´∇`)

さて谷竜さん霧の人から『コミックバトン』が投入されたのでネタに困っている猫は喜んで答えます(ぉ


●本棚に入ってる漫画単行本の冊数
大体180冊くらいでしょうか。
まだ各所に散らばっているので更に増えます。

●今、面白い漫画
今面白いマンガは『ベルセルク』です。
過去にちょっとだけ見たのですが最近古本屋に行き立ち読みした所ハマリました。
余談ですが娘の世界観はこのマンガが元になってます。触らせない所とか世界に対する絶望感とか(最悪だ

●最後に買った漫画
と言う訳でベルセルク15巻です。
早く全巻揃えないと(´・ω・`)

●よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
1.ドロヘドロ
後輩から紹介されて手に取ってみたところ見事にハマリました。
独特の世界に格好いいキャラ、何度読み返しても飽きが来ない現在猫の中で最高マンガです。
心先輩格好いいよ心先輩(*´д`*)
10/28に待望の第7巻が発売!!今から楽しみでしかたありません。

2.北斗の拳
猫が始めて全巻揃えたマンガです。
レイの生き様、死に様は今もいつまでも猫の理想とする漢として心に刻まれております。
他にも熱い生き様が盛りだくさんなので是非読んで見ましょう。

3.ARMS
ARMSが格好いい…個人的に白兎と騎士が好きです(*´д`*)
ジャバウォックがいつ寝首を掻くか分からない中健気に戦っている姿は萌えです(何

4.魔女っ子戦隊パステリオン
萌えすぎて姉からパクッた物です(何)と言うか何故これを持っている姉よ(´・ω・`)
パステルレッドはガチです。

5.BLAME!
これまた独特な世界で猫は何度も読み直しましたとさ(ぉ
当時仲間間で『重力子放射線射出装置』を早口で10回言うのが流行りました(何
重力子放射線射出装置重重力子放射線射出装置力子放射線射出装置重力子放射線射出装置重力子放射線射出装置重力子放射線射出装置重力子放射線射出装置…。

●バトンを次に回す人
なつつかささん羽鳥さんやなぎMSに回して後は転がしておきましょう…すでに回ってたらごめんね(´・ω・`)
猫旅行に行く
土曜から会社の親睦会で鬼怒川温泉に行ってきましたラルヴァですこんばんは。
朝の8時から送迎バスで飲み会始まったり旅館着いてすぐつまらない3文芝居を強制的に見せられという拷問を喰らって速攻抜け出したり部屋のテレビが先輩の陰謀で常に○○チャンネルだったり(ぇ)ゲームコーナーに伝説のレッドクリムゾンがあったり様々な風呂が案内に書いてあったのに使えたのが内風呂とサウナとぬるくて入れない露店風呂のみとネタに困らない旅行でした。
予算少ないと悲惨だ(´・ω・`)

さて、先日の1万HITの企画ですがなんだか猫写真やラルヴァの猫化写真やらラルヴァの写真やらを希望している人がいるようで…猫写真はいいがラルヴァは東イベで会った人ならわかりますがとても人に見せられる野郎じゃないので勘弁してください…まして猫耳モード等耳スキーの名において許さん!!(何

にゃんが看板もったピンはいい感じなので採用したいと思います(`・ω・´)

とりあえず今日は疲れたのでこれで…。
祝1万HIT
今現在1万HITを達成しました!!
嬉しくて猫は感涙です。・゚・(ノд`)・゚・。

これからも駄文を書き連ねて行きますがどうぞ猫屋敷をよろしくお願いします(`・ω・´)

よし、何かやるぞっ!!
…何がいい?(何
鬼門!恋愛バトンの巻(ぇ
殴りの人の安眠を妨害した一派のラルヴァですこんばんはイビキは猫じゃないはず…ごめんなさい_| ̄|○

さて、夢見坂さんから『恋愛バトン』が投入されました…だから最近のバトンは(ry
まぁ受けて立つのが猫流なので答えましょう(`・ω・´)


・性別は?
猫は雄です。
雌だと思ってましたとか言う人は一度病院に(ハンマーが落ちてくる

・身長と体重を教えて
何故だとこのバトンを作った人に小一時間聞いてみたいですが…
163㎝の55㎏です。
古き良き日本人の体型でございます(ぇ

・好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目:自分より小さくて柔らかい印象、髪型は不自然でなければ。
性格:天然入ってるけど結構しっかりしてる、これ最強(ぉ

・嫌いな異性のタイプ
見た目:ギャルやヤンキーな人は無理です(´・ω・`)
性格:妙に勝気や粗暴なのは無理ですごめんなさい('A`)

・恋人を束縛するタイプ?
自分が束縛を嫌う傾向にあるのであまりしないです。
でも全くじゃなくてあまりな所がアレですね(ぇ

・浮気の境界線は?
相手の影響で恋人の存在が薄れたらでしょうか…。
難しいなこの質問(´・ω・`)

・初恋の人に気持ちを伝えましたか?
普通に無理でした…心の奥にしまって今じゃ埃被ってます(何

・恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
金と暇がある時ならば(ぅゎ

・ドキッとする異性の行動やしぐさは?
腕を組んだり抱きつかれたりされると柔らかさにドキッとします。

・好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
猫は現在自由を満喫しておりますので言いようがありませんな(ぁ


むぅ意外とつまらない回答に…反省(´・ω・`)
変態バトン
期待されたからにゃ答えない訳にはいかねぇ!!とヤk…意気込むラルヴァですこんばんは(ぉ
さて、霧の人から『変態バトン』なるものが射出され見事に被弾しました。
でもこれ性格にはフェチバトンと言うらしいですよ旦那。
とりあえず叢に放火しておきましょう(何
最近のバトンは何か狂気を感じます(´・ω・`)


Q1『あなたは何フェチ?』
Yシャツ、しかもちょっと清楚めな人限定。
超限定的だけどそこがフェチって感じだよね?(ぇ
あと匂いも結構きますと言うかこっちのほうがフェチチックかも…。

Q2『異性を見るときまずどこをみる?』
髪でしょうか…多分無意識に最初にそこを見ると思います。
何故かは猫の心の奥底に聞いてください(何

Q3『最近プッシュできる部位』
自分でか!ねぇよそんなの!なんで自分にフェチ感じなくちゃいけn(ry
強いて言うなら足首?よく使うので適度に締まってます(´・ω・`)

Q4『異性の好きな部位五つ』
髪、指、胸、脚、横顔…は違うだろうか。
指はちょこんと出てるのがベストです。

Q5『フェチを感じる衣装は』
ちらりと胸が見えそうな服装です。
屈んだりする時ヤベッ!みたいな。
♂でこれが嫌いな人がいる訳がない!!(何

Q6『バトンをわたす6人』
えーっとでは
谷竜さん―個人的に凄く見たい人NO.1です。
影羅さん―まぁあれだ、運命?(ぇ
夢見坂さんこっそり投下ですよ(ニヤ
伽藍さん―君のブログの流れをぶった斬る!!
夏司さん―漢字つながりで(マテ
やなぎMS―やなぎMSの回答ももちろんですがそこから広がる混沌に超期待☆(ぉ


あれ?意外とすんなり答えられたぞ?
ああ、そうか猫は変態なんだね?
わかってたさ('A`)(ぉ
バトン蓄積中
20050603205302.jpg
だが今日はジャッドの依頼ネタだ…というか破壊力でかいバトンが、友達の輪の恐怖…受けて立つけどね(何

そういうわけでジャッドの受けた美杉亮輔MSの黒王シリーズ後編、その名も【黒王】後編についてピックアップと感想をば。
[バトン蓄積中]の続きを読む
雛ちゃんの休日『ちまの大冒険』
20050717232207.gif

バイストン○ェルの情報が出ましたね(違
とりあえず上のハゲはドレイク様、ストームドラグーンはボゾンでFAだと思うラルヴァですこんばんは。
娘とかでロボは難しいなぁ…てかいきなりロボ分は対応が・・(´・ω・`)

さて、話は変わり先日やなぎMSの『雛ちゃんの休日『ちまの大冒険』』の報告書が完成しました!
悶絶しかけているのでピックアップ(ぇ
[雛ちゃんの休日『ちまの大冒険』]の続きを読む
復活の猫
050911_1612~02.jpg
↑のようなテンションダウン状態から何とか復帰のラルヴァですこんばんは(ぇ

紛失の件は色々と励ましのお言葉を頂きまして…猫は幸せ者なのです。・゚・(ノд`)・゚・。
コメントを下さった方もありがとうございました!
ちなみにリアルマネーが絡むと猫は半年は諦めませんので案を練ったり色々しておきます(何

さて、話は変わり所々で話題になっているボイスコンテンツ、私達が一番関わる可能性があるのは「PCシングルボイス」でしょうか?

サンプルを聞いてみましたが…
速攻でヘッドホン装着(ぉ
侮っていました(´・ω・`)

ボツボツ聞いていましたがとりあえず

隆 慶士郎さんの声が萌え萌えだ!!!(激マテ

聴いた瞬間噴きました(駄目猫
イベントから帰還
喜怒哀楽入り乱れる旅から帰還したラルヴァですこんばんは。
疲れた…バッグを持ったほうの腕が痛いよ…すでに満身創痍だー♪(´・ω・`)(ぉ

さて、宿泊型イベント初物のラルヴァでしたがちょっとトラブルがあったけど楽しく過ごせてよかったです。
月海さん、やなぎさん、言の羽さん飲ませてしまい申し訳ありませんでした_| ̄|○
2次会(?)の皆様も騒いでしまって…翌日ローテーションでしたし酒は飲んでも飲まれるなと言う言葉の重さを感じました(´・ω・`)

ピンに誘っていただいた皆様ありがとうございます♪
猫は完全受身でしたがPCはかわいさを振りまいてくれるはずです(ぇ
男PC?いたっけ(マテ


あとはライブOMCもとても楽しかったです。
お世話になった絵師さんと話せて猫は幸せでした。
また行きたいなぁ…こんどは色紙を頼もう(`・ω・´)


トラブル…子猫のミトンとフライングブルームはカバンをひっくり返しても見つからず…。
もし拾ったけど返し辛いなと言う人がいたら猫はいつまでも待ちますからコメントに匿名・管理人のみ閲覧で突っ込んでくれれば丸く収まりますのでどうかよろしくお願いします。
ちょっとへましてポリスメンが動きそうな勢いですのでマジでお願いします(何


さて、東イベで色々と超展開な話題がでて祭り状態な訳ですが猫は現状様子見、とりあえず詳細が出てから色々と決めます(´・ω・`)
ツインピン完成
20050603205458.gif
最近睡魔が強力になっていますラルヴァですこんばんは(´・ω・`)

さて、昨日鈴音の彼氏、翠玉君とのツインピンが完成しました。

●←こちらからどうぞ

翠玉君の色っぽさが凄いことになってます。さかきかずら絵師さんGJ(ぇ
題名がかなりアレですが!シラフで書いた訳じゃないからよし!!(ぉ
変な事ではなく純粋にミルクが飲みたかっただけなんだ!!猫に牛乳をあげちゃいけないぞ!!(落ち着け

話は変わり明日は東イベ、確認メールは詳細は東イベのページを見ろと猫並の槍の投げ方でしたが(ぉ)楽しみです。
ジャッド、八神家、娘の知り合いの方はどうぞよろしくしてあげてくださると猫は喜びます(´・ω・`)

当日の格好はピンクのロンTの上に茶のシャツを羽織ってると思います。BUとか小物をできるかぎり用意しておくので見つけられる…かな?ふふり(ぉ
困ったときの猫頼み
050926_1656~01.jpg

絵と依頼の完成が被りそうでネタの心配をしているラルヴァですこんばんは(ぇ

久々に猫写真を撮ったのでいつもの幸せおすそ分けです(何
私はいつもケータイで撮っているのですがレンズを向かせる為にストラップを振って注目させるのです大抵の猫はこれで向くはず、お試しあれ。
この後飛び掛られたのは言うまでもありません。
子猫は反応がいいから可愛いのです(*´д`*)

ガキの使いで笑い死に寸前まで行ったので今日はこのくらいで勘弁してください(ぇ
お久しぶりの猫
暫く更新してなかったよラルヴァですこんばんは…ネタ不足気味なのです('A`)

ちまたではリアイベや水着コンテストが始まっていますね…水着コンの盛り上がりが激しく悪いですが(ぉ
猫はこの後二、三票くらい入れる予定です。

リアイベは隠しキャラが二名暗躍しています。
一名はあまり隠しではありませんが(´・ω・`)
とりあえず庶民派を引き摺り下ろす為にがんばります(コラ

さて、リンクを一軒追加します。
あんみつさんのDemper倶楽部です。
電波濃度が濃いので一般人は立ち入り禁止です(何

遠距離レスは一時停止…またいつか復活させますとも(`・ω・´)
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
