馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
雛ちゃんのお着替え
20050719222755.gif
福袋は相変わらず情報が出揃うまで様子見なラルヴァですこんばんわ。

さて、やなぎMSの「雛ちゃんのお着替え」の報告書ができましたー。
今回はツッコミ所が満載なので気になる部分をピックアップして行きます(何
[雛ちゃんのお着替え]の続きを読む
ねこ兄弟

最近ラルヴァが遊び倒している近所のふたご子猫です。2匹で取れた写真は初なので掲載。

手前が活発な子で奥が内気でいつも活発なほうの後ろをついていく感じです。
ちなみに2匹とも雄、内気な弟を引っ張ってゆく元気なお兄ちゃんと脳内設定(何
飼い猫はこの二匹に負けるヘタレ猫です…がんばれ飼い猫(´・ω・`)

と言う訳でネタが無い時は飼い猫やふたご子猫の話でがんばろうと思う今日この頃、カテゴリにねこを追加しました(ぉ

ってちま依頼が…旗取り時間が昼なので予約!受かるといいな(´・ω・`)
それに伴い2体目のちまを作ろうかな…超ほんわかちまとか(何それ

そして遠距離レス
[ねこ兄弟]の続きを読む
ぷにぷに

座布団占い…ヴが平仮名にできないので出来ない!!ラルヴァですこんばんは(´・ω・`)

肉球写真をチェキしたので、BNOの参考にどうぞ(無理

さてネタが無いので今日は私のHNラルヴァについてラルヴァ(Larvae)とは

ラルヴァは、ローマに伝わる悪霊の一種です。
ラルヴァは生前悪行を行った者や正しい埋葬をされなかった者が、死後冥界に行く事が出来ずに彷徨っている悪霊です。
夜になると彷徨い歩き、人間を襲っては精気を奪います。
餌食となるのは性格的に弱い者や病的な者などです。
とり憑かれた者はやせ細り、体中にアザや奇怪な紋様が浮かび上がります。

宗教改革の後、ラルヴァは最も低級の霊とされ、無駄に流された精液や経血から誕生するとされました。


だそうです(何)私は後者を知ってつけました。
現代では無敵に不死身の霊だと思いますので(ぉ
ええ、それだけです(駄目猫

最後に遠距離レスヽ(`Д´)ノ
[ぷにぷに]の続きを読む
黒王
20050603205302.jpg
そうだ、BNOのプロダクション全部見るボタンをつけるだけでかなり使いやすくなると思うんだラルヴァですこんばんは。

リンクを一軒追加しました。
皆様ご存知のヘンドリックさんのGET READY FOR THISです。
斧の頃からお世話になってたりします。
これからよろしくお願いします。

さてジャッドが前回受けた美杉MSの【黒王】の後編が出たので速攻で参加、でも挨拶は遅め…ごめんよ、怠け者でごめんよ(ぉ
なんだか期間が開いてる間に凄い展開になってどうしようかと足りない脳で考えています。
このまま互いの殲滅戦だけはなんとしても避けたい…。
…そうだここは

それでも僕はーーーーー!!!!!

と某はじける種持ちの人ばりな強引説得で両方の頭を撃破だぜ!!(激しくマテ

……こんな事ばかり浮かぶから駄目猫なんだな('A`)(ぁ

そしてBNOどうやらアイコンが非対応のようで…これは駄目だろう流石に、まぁ東イベでアイコンコールを起こしてみんな挙手すればあっさりと実装…するかな?(´・ω・`)

そして遠距離レス!
[黒王]の続きを読む
BNOキャラ紹介
20050603205546.jpg
↑は諸事情により猫のブログから消えました(何)こんばんはラルヴァです。

さて、BNOも日にちが変わってから実装しさらに弾かれまくると言うアクシデントもありましたが無事キャラを登録しました。
担当者の方お疲れ様です…きっと死ぬような思いをしたんだろうな(ぇ
という訳でキャラ晒し。

芸名:猫見みゆ(ネコミミユ)
愛称:みゆ
性別:♀
外見年齢:15歳
立場:無名(ぉ
外見 : 標準/147cm  
色 : 髪>茶 瞳>茶 肌>黄  
1人称 : 私  
2人称 : 呼捨て  
口調 : だね、だよ、だよね、~なのかな?  
年齢 : 1990/04/20 15歳

設定:アイドルが皆に元気をあげている姿に感動して芸能界入り。しかし全く売れずどん底アイドル街道まっしぐら。しかし心に焼き付いているあのアイドルの姿を、自分もそのようになるんだ!私が今ここで挫けたらみんなに元気をあげるなんてとても無理だ!と今日も笑顔でがんばる。
不幸属性付き(ぇ

とこんな感じです。
キャラ自体は斧の
20050211002129.jpg

↑がベースです。
だがタダの転生ではない!
なぜなら斧ではいなかった事にされてる感じだから!!(ぇー
果たしてBNOで彼女に光が当るのか?本当にどん底から脱出できるのか?不幸属性は取れるのか?
彼女のアイドル伝説にこうご期待!!!(ぉ

そして最後に遠距離レス!!
[BNOキャラ紹介]の続きを読む
COOL MOE
20050603205328.gif
さぁて、皆さんお待ちかねー!!菊池SDの『COOL MOE』のリプレイが帰ってきたぞ!!と謎テンションのラルヴァですこんばんは(ぉ

感想は・・・夢だからいいよね!(何
前回は不完全燃焼だったので今回は電波全開気合を入れてプレイングを書きました!
それはもう酒を大量に入れトランス状態で!(マテ

夜のとくしま動物園(ぉ)はちょっと略され気味だったけど娘がやりたい事は全てできてましたね。
狂化が無い向こうでは濡れ濡れ大好きっ子です。濡れると性格が変わって総受けから攻めになるのです!!
・・・ごめんよにゃん(ぇ

さて、濡れた4人でピンをとることになったのですが…寺りんと全面戦争になりそうです。
オール・ハンドゥ・ガンバレード!!
決死の遠距離レスだ!!(ぉ
[COOL MOE]の続きを読む
浴衣全身図
20050603205322.gif
待ちに待ったぜラルヴァですこんばんは。
ついににゃんの浴衣全身図が完成しました!!
こちらからどうぞ

えー…
なんだこの破壊力は
無表情が破壊力を高めてくれた気がします。
さすが自慢の娘だ(何
アイディアを出していただいた羽鳥さんありがとうございました!

そしてやなぎMSの『雛ちゃんのお着替え』に参加しました。
雛ちゃんとは連続で絡みですね、やなぎMSよろしくお願いします。今回は投げっ放しはやめようと思います(´・ω・`)
今回は華国人の意地を見せようと思います(`・ω・´)
でもタイトルが変な想像をかき立てられつと思ったのは私だけではないはず(ぉ

最後に遠距離レスー
[浴衣全身図]の続きを読む
BNO
ラルヴァですこんばんは。
BNOが動きはじめてきたのでカテゴリにBNOを追加しました。

動き…さりげなくBNOのBUとアイコンが受注開始(テスト?)してますね。
見方はBU発注の所に行ってBeast's Night Online限定・PC掲示板アイコン追加発注にチェックし変更を押すと見れます。

形態選択があるようで人間、半獣人、獣人が選べる模様。
しかしアイコンも追加発注できるというのはいいですねぇ。AFOにも取り入れて欲しい(´・ω・`)

ラルヴァはとりあえず半獣人を頼もうと思ってます猫耳マンセー(ぁ

とりあえず眠いので今日はこれで(´・ω・`)
ちま依頼
050911_1612~02.jpg

寝てるときに舌が出ますラルヴァですこんばんは。
寝相悪すぎ(´・ω・`)

20050719222755.gif

さてやなぎMSの『雛ちゃんと小さなお人形』の報告書が完成しました!
うーんにゃんの描写がされる度に癒される依頼も初めてかもしれない(ぇ
ちょっとしんみりしたり針で刺した指を吸ったり雛ちゃんと絡めたりと今回はやりたい事が全部できたので満足です。
やなぎMSありがとうございました~。
しかし雛ちゃんが想像以上に可愛いなぁ…でもHEとあの性格で手軽に絡む事ができないジレンマ(´・ω・`)

そしてフェリーナさん見つめすぎ
そんなに珍しいかっ!ああ、珍しいさ!!ヽ(`Д´)ノ(止まれ
でもまっかっかにゃんが見る事ができたのでありがとうございます(ぉ

明日は恐らく浴衣全身図が納品されるはず!
楽しみに待ちつつ遠距離レス
[ちま依頼]の続きを読む
しまったorz
先日のイメージバトンのルールをよく理解してませんでした_| ̄|○
連想ゲームと言う事で「余暇」からイメージするものだったのですね。

でもイメージしたのは前と変わらず「やる気」です(何
余暇は何もやる気がなくだらだら過ごすからです(駄目猫

えーっと、それだけです(´・ω・`)
イメージバトン
テンプレ、字が小さいので戻しました(早っ
さて、バトン2つ目!
やなぎMSさんから頂いたイメージバトンです!野良猫な人は多分私なはずだ!(ぉ

1:バトンを渡してくださった方から受け取ったキーワード

「趣味」

2:私が「趣味」からイメージしたもの

「やる気」

趣味こそ一番やる気を必要とする事ではないでしょうか。
普段は楽しいのでやる気が無くなる事はないですが一度やる気が無くなった趣味は再びするのに時間がかかる…。
いや、馬鹿猫がムラッ気ありまくりなだけなのでしょうが('A`)
でも人間って飽きる生き物なので普通だよね?(´・ω・`)(言い訳

3:バトンを回してくれた方へのメッセージ
半ばハイテンションで受け取った割にはなんだかグダグダ…_| ̄|○
つ…次リベンジします(;ω;)

4:次にバトンを回す方
一度はやってみたかった
リンクを貼っている方でまだ回ってない人全員(何

そして最後に遠距離レス
[イメージバトン]の続きを読む
アニメバトン
テンプレをちょっと変更してみました。
違和感があるので元に戻しそうな予感です(ぇ
さて(∴)な人からアニメバトンが投げられたのでやってあげましょう(何様


1.コンピュータに入ってるアニメファイルの容量は?
アニメは入っていませんが貰ったMADなら少々…でもアニメではないので0ですな(´・ω・`)
というかパソに入ってるアニメファイルって俗に言うn○がほとんどじゃないかな?(ぉ

2.今見ているアニメは?
今馬鹿猫が見ているのは主に朝から夕方の番組で特にBLEACHゾイドジェネシス陰陽大戦記ふしぎ星のふたご姫がお気に入りかな。
深夜はダビングすら面倒です(何
あと最後のはつっこまないでください(´・ω・`)

3.最後に買ったアニメ関係のものは?
うーん…最後に買ったもの…COWBOYBEBOPのサントラが最後でしょうか。
今でも聴いてます。

4.よく見る、または特別な思い入れのある5つのアニメ

キャッ党忍伝てやんでえ
馬鹿猫が生まれて初めてはまったアニメです。
馬鹿猫の萌えが全てここに詰まっているといっても過言ではありません(何

聖戦士ダンバイン
馬鹿猫が初めて通しで見たロボアニメです。
出てくるロボの格好よさももちろんですがラストが衝撃的な作品ですね。
ライネック格好いいよライネック(ぉ

カウボーイビバップ
このアニメの存在を知ったのは終盤だったのでそれほど見れなかったのですがストーリー、キャラ、音楽全てが格好いい作品なので強く印象に残ってます。
今度ビデオ借りて全話制覇したいなぁ…でもレンタル代と時間が…なので中々見れないよね(´・ω・`)

勇者王ガオガイガー
何も言うまい。
熱い、ひたすら熱いです!!
見るべし!!

・ガンダムシリーズ
ロボと言ったらこれと言っても過言では無い?
ちなみに私はジオン派です(ぉ

5.次に回したい5人
なんだか結構周っているようなので猫のおもちゃにしますね(ぇ
残暑にゃん感謝デー
20050603205328.gif
最近サボってたサルファを気合で消化しているせいで更新ができないラルヴァですこんばんは(言い訳

さて、先日にゃんで参加させていただいた臍ピンが完成しました!
掲載許可得てないけど載せていいよね?…載せちゃえ駄目だったら馬鹿猫を100たたきにして下さい(ぇ
←これ

えー、にゃんが少々危険域までずり下げてる気もしますが気にしない方向で(ぉ

話は変わりますが東イベの参加用星を購入。
一人と相部屋申請をしましたがもう一人余裕があるのかな?
…募集してしまおうか(ぉ
あ、当日は命の水を持っていこうかと思います!…安物だけど(´・ω・`)

最後に最近こっちがメインなのではないかと思う遠距離レス(ぇ
[残暑にゃん感謝デー]の続きを読む
デザイン変更
20050603205546.jpg
カラオケは歌広場オンリーなラルヴァですこんばんは。
ちなみに食事はGIGOの奥に行った所にあるねぎし(うろ覚え)と言う店がお勧めです。
麦飯おかわりし放題でファミレス行くより断然安いのでよく行っています。
…とブクロ話をば(ぉ

ネタも少ないこの隙にテンプレを変え模様替えをしようかと思っています。
プラグインが使ってみたいんだ!!(ぉ
…と言うわけで色々とテンプレを見てる最中であります。

AFOはまったり斧もまったり…。
☆も補充したのでフードピコピコアイコンプラスかお眠りシンピンか前に話題にしたお茶会グルピンを頼んで見たいなぁ…。

最後に遠距離レス
[デザイン変更]の続きを読む
にゃんの受難
20050603205347.gif
出発してしまいました。
にゃんの真夏の夜の夢はある種溜まってるんじゃない?見たいな物になるでしょう(何)ラルヴァですこんばんは。
話は変わりますが今このアルバムを購入しようかどうか迷っています。
ヴァナの音楽はα波を出しまくっています。
ラルヴァはさり気なくBGMを聞きながらボーっとするのが好きです(レベル上げようよ)

そしてついにきてしまいました謎バトン。
アリスたんは後で基地にお礼に行きます(ぇ

質問1 定番の選択、う○こ味のカレーとカレー味のう○こ。食べるならどっち!?

カレー味のう○こです。
味とは風味、つまり匂いも含めて味と呼べる物ですからね。
と言うかどうやってカレー味にするんだろう?う○こ味はできそうですがね(ぉ

質問2 今すぐもらう100万円と60歳でもらう一億円。どっちが欲しい!?

今すぐ貰います。
一兆くらいならば60まで頑張ります(ぇ
人生楽しむだけ楽しんだらごきげんようがモットーの馬鹿猫にこの質問は愚問ですな(ぉ

質問3 どちらかを救うことが出来ません。どちらを救いますか!?
自分の両親。最愛の恋人。


自分の両親ですな。
愛はいつか冷めますから。個人的には義>愛です。
…絶対恋人できないんだろうな('A`)

質問4 自分と同姓しかいない世界と自分と異性しかいない世界。
後者ですかねぇ…物珍しさでいい夢が見られるかもしれないので。
どちらにしても狂い死にしそうですが(ぁ

質問5 目が見えなくなるのと耳が聞こえなくなるのはどっちがいや!?
目だけは絶対に守ります。
ネット中毒者の義務です(ぇー

質問6 人から愛してもらえなくなるのと、
    人を愛することができなくなるのはどっちがいや!?

ぶっちゃけ後者に半分足を踏み入れているので前者です(ぇ
自己犠牲の精神がないから馬鹿猫なんだろうな(´・ω・`)

質問7 一番の親友の一億円の保証人になるのと、ただの知り合い程度の人の10万円の保証人になるのはどっちがいい!?

後者。
そんな奴は友人じゃないです。

質問8 バトンを渡す5人はだれ!?
今回は夢見坂さん、ウィルさん、影羅さん、えりゅしおんesさん、谷竜 さんにしておきましょう。
それいけー(´∇`)(ぉ

最後に遠距離レス
[にゃんの受難]の続きを読む
そして2日の時が流れた…
20050603205546.jpg
くそっ…ネタがねぇ…誰かおらに力を!!ラルヴァですこんばんは(ぉ

さて、あまりにもネタが無いので水のお話(何故
普段よく見るボトルに入っているお水…実は複数種類がありまして

1 ナチュラルウォーター
1つの水源から採取された地下水で、沈殿ろ過または加熱殺菌処理だけをした水をさす

2 ナチュラルミネラルウォーター
ナチュラルウォーターの中で、地層中のミネラル分が溶け出したことにより、成分的に特徴をもった水をさす

3 ミネラルウォーター
源水はナチュラルミネラルウォーターと同じだが、複数の源水をブレンドしたり、ミネラル分を調整したり臭気を除いたりした水をさす

4 ボトルドウォーター
飲める水。純水、蒸留水、水道水でもOK。

と大まかに別けられます。
普段飲んでいるヴォル○○やエヴィ○○の表示を見てみましょう。
ナチュラル(ナチュラルミネラル)ウォーターだといいのですがボトルウォーターだとなんだか損した気分に…(ぇ

…いや、ただそれだけの話です(´・ω・`)

ミッドナイトシナリオはエロの暗黒面に囚われ頑張って書いている最中です。

そして■ A F O W L ■とリンクを解除しました。
あまり関われなくてごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

最後に遠距離レス(TДT)
[そして2日の時が流れた…]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
