馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひざの上のp(ry
いつぞやいっていた近所の子猫の写真を今日ゲットしてきましたラルヴァですこんばんは。
待っていたみんな!待たせたな!!(いないよ
ちなみにこういうのです
050731_1827~04.jpg

050731_1828~01.jpg

ラーメンを食べに行こうと思い出た所遭遇してつい30分ほど遊びまくりました。
子猫は猫じゃらしの反応がよくていいですね(*´д`*)
ちなみに塀にいた飼い猫が拗ねたのは言うまでもありません(ぉ

そして遠距離レス
[ひざの上のp(ry]の続きを読む
パラピン完成
20050603205446.gif

エアコンで 寒気がしたら 猫たんぽ
こんばんはラルヴァです。消したら灼熱地獄と化す無風地帯が憎い(ぉ

さて牛の参加したパラピンが完成しました。
↓こういうの
1557_dosa2005pin_181090.jpg

絵:桃月りな絵師
ワイルド牛みんと命名しよう(ぇ
諸事情で絵師さんに完全お任せだったのですがさすが絵師様ですね。
牛に求愛されるあたり牛ですな(意味不明

そして遠距離レス
>MISTさん
MISTさんに付けられた傷も(違)今は完治して元気に馬鹿猫の猫たんぽもしくは猫枕になってます(ぇ

>Avalonさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工(最低だ
アン嬢はお茶も入れられる多彩っぷりを披露したので減点チックです…いや、ああでもしてまで注目を集めようとしている所は評価か…?(何

気付けば2000HIT、何か考えようかなぁ…座談会…はすごい事になりそうだ(ぉ
レベルアップ
050219_1934~001.jpg

MISTさんに虐められましたラルヴァですこんばんは(マテ

にゃんがレベルアップしたので色々と強化
基本回避:専門Lv2 → 専門Lv4
忍び歩き:専門Lv5 → 専門Lv7
優良視力:専門Lv2 → 専門Lv4

暫くは回避につぎこもうかなぁ(´・ω・`)
ステが基本的に低いので下手な依頼に入れないのが悩みの種だなぁ…。
やなぎMSの新シリーズに期待して待ちますか…レベル合えばいいなぁ…。

あと馬鹿猫もスパロボフィーバー中なので暫くブログの内容に混じるかも?
とりあえずクスハで逝ってます(ぉ
【鬼種の森】挑むべき危険~死相~
20050603205334.gif

必殺技はちょっとダサいくらいの名前がいいと信じる奴がジャスティス(ぇ)ラルヴァですこんばんは。

では遠距離レスから
>三つ目っぽい人(?)
謝らなくて済んだひゃっほぅ(コラ
ちなみに「兄王様…私の体型じゃ勝てないのでしょうか…」(陰でえぐえぐ
がいいです(ぇ

>MISTさん
馬鹿猫の体dタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!(何
脳再活性はMISTさんの2倍頑張らなくては_| ̄|○

さて、にゃんが参加した依頼『【鬼種の森】挑むべき危険~死相~』の報告書が完成しました。
死者が出たりとかなりハードでしたが無事成功しました(「幸運」が結構起こった気もしますが)
しかし無事生き返ったようで一安心。
領主も太っ腹で治療費負担と魔法武器をプレゼントしていました。
では今回のにゃんピックアップ
[【鬼種の森】挑むべき危険~死相~]の続きを読む
台風
20050717232207.gif

○○パワーで見事スルーラルヴァですこんばんは。
にゃんもびっくりさ!(ぇー


さて、本日リンクを一軒追加しました。
GATSさんの裸の大臣です。
先に貼られたか…ちっ(コラ
オーラマックスについて語ったということはあの方でしょう。
どさの時はお世話になりました(ぺこり
にゃんがすごい言われようです(何
ラルヴァは悶絶死しました(ぇ

そして某所にてこのようなものを回収してきました。
minne.png

でも最近モルゴース様のバディーに魅了される冒険者の後ろで自分の体型を見てえぐえぐする妹を妄想してしまったので浮気気味です(ぉ

そして遠距離レス
>MISTさん
Σ(゚Д゚)
そして私はMISTさんより更に致命的な脳でした(´・ω・`)
【聖杯戦争】折れた剣を携えて
20050603205302.jpg

大谷絵師様にごめんなさいを100回言ったラルヴァですこんばんは。
いや、本当にごめんなさい_| ̄|○

さて、ジャッドが蘇芳防斗MSの【聖杯戦争】折れた剣を携えてに参加しました。
円卓の騎士が絡む依頼なのでドキドキですよ。
ああ、仕事が手につかなくなっちゃう(何

今回のリアイベは何故かやる気が有り余ってます。
おっp…モルゴース様効果でしょうか?(ぇ
とりあえず私もミンネを捧げます(ぉ

アーサー妹は今後の行動で人気が爆発する可能性がある爆弾ですねぇ…動向に注目です。

そして遠距離レス
>MISTさん
( ´∀`)σ)Д`)(何

>某氏
だが私は謝らない(カリスマ(マテ
予約
20050603205302.jpg

ラルヴァです…予約に受かった記憶がないとです!!
まぁ、あの時間帯だと旗狙えるから頑張るか(´・ω・`)

さて、クロニカ様(仮)の眉毛論争(何)ですが影かメイクという意見がありました。
なるほど…私は騙してない!!(ぇー
でもメイクだったらモルゴース様説が濃厚に…だって悪役メイクですから!!(偏見

まぁ、全ては明日明らかに…楽しみですねぇ。

そして遠距離レス
>MISTさん
…(´・ω・`)(何さ
福袋の誘惑アゲイン
20050717232207.gif

クロニカ様(仮)の眉毛に魅力を感じているラルヴァですこんばんは。ああ、でも魔乳もい(ry

さて、デフォルトで謎テンションな馬鹿猫ですが今日気付いたら星が一つ消えていました。
…だれか私に自制心をください_| ̄|○
ちなみに出たものは…

チェーンホイップ
豪華な聖書
シルバーナイフ
火霊の指輪


。・゚・(ノд`)・゚・。

あ、下のコメントの方々。
猛が女装水着で尻に大根とか言う未成年には見せられない事を想像してしまったのでエアコンが壊れる呪いをかけておきますね?(ぇ
地獄から一転天国
20050719222755.gif

イギリスリアイベの萌えNPC、おっぱいもいいけど太眉毛もいいと思うんだ…と誰かに囁くラルヴァですこんばんは(ぉ

さて、聖杯依頼の旗取りが失敗して凹んでいましたがついさっき大谷みこと絵師さんの水着全身図を頼めました!!
もうネガティブな出来事忘れましたよ!!(単純馬鹿猫

当然頼んだのはにゃんです。
完成するまでテンション上がりっぱなしだろうなぁ(´∇`)

あとはセルフィーか…いや、ここはあえて男性陣で行くべきか…?

20050603205539.jpg
猛はゴーグルや銛という小道具で元気系をイメージして…
20050603205302.jpg
ジャッドは髭剃って水着の上からガウン羽織って金持ち青年感を…

…………ごめんなさいorz(何
福袋
20050603205302.jpg

レベル6が入れる依頼の旗取り時間が午前なのに(´・ω・`)なラルヴァですこんばんは。
ジャッドは本当にイベントと縁が無いなぁ…。

さて、恒例の福袋が販売されましたね。
ちょっとだけ購入し結果は

トライデント
シルバーナイフ
アーモンド・ブローチ
シルバースピア
大理石のチェス一式
チェーンホイップ
銀の儀礼用短剣×2

でした。
…クジ運すらないのかジャッドよ_| ̄|○

個人的に『鎮魂剣「フューナラル」アンデッドスレイヤー』が欲しい今日この頃…交換アイテムすらないのでさらにです(´・ω・`)
おおかみさんをまもるのれす
20050603205401.gif

追記機能が欲しいなと思っているラルヴァですこんばんは。
タグでどうにかなるのですが面倒です(駄目猫

さて、坂上誠史郎MSの『おおかみさんをまもるのれす』の報告書が完成しました。
よし、プラム君フラグゲットーー!!(マテ
ふわふわもこもこには触れませんでしたが無事プラム君の頭というポジションを確保しました!!

これからセルフィーはプラム君を弟にする為にライバルと血みどろの争いをする事になりました。(何妄想

あと「お仕置き☆イリュージョン♪」計画も無事成功。
これからも可愛いテーマでえげつない内容を目指しセルフィーは頑張って生きたいと思います(ぉ

でもこの報告書を見るとBUMP OF CHICKEN のダンデライオンを思い出す人はラルヴァだけではないはずです…よね?(´・ω・`)

そしてジャッドが美杉亮輔MSの【聖杯戦争】魔性聖母に予約を入れましたが8人依頼に今現在21人って…無理だ_| ̄|○
ちま化完了


クリティカルヒットで一撃死(何)ラルヴァですこんばんは。

本日待ちに待ったにゃんのちまが完成しました!大谷みこと絵師様感謝です!!
その名も「ほんわかちま」!!ハム○郎みたいだなぁ
羽鳥さんお手数ですが登録をお願いしますです。

じっと見ると癒されますねぇ…。
ほら、そこの貴方もじっと見て一緒に癒されましょう(ぉ


さて、本日リンクを2件追加しました。
Luke Era(REEさん)
ジャッドがいつもお世話になっています。
パリには↑がいますがPC上会えないというジレンマに陥っています(´・ω・`)

Harem of Nine Sisters(Avalonさん)
にゃんお世話してあげてます(激マテ)
いつも蹴ってごめんなさい…でも蹴りは愛情表現ですよ…多分(何
ちまへのカウントダウン
20050603205446.gif

恐らくここでは一度も使われない牛アイコンばんはラルヴァですああ!い…石は堪忍して!!(ぉ

夏です。
暑いです…。
ラルヴァは夏が苦手なので確実にバテてボケるタイプです。
今日もFFでPTしようとしましたが途中で気絶_| ̄|○
誰か私にラジエーターを付けてください(何

さて明日はいよいよちまアイコンお目見えの日です。
恐らく明日は納品メールがケータイに届いてテンションが最高状態で仕事が出来ると未来予想。
全国一桁のにゃんファンの方々も是非楽しみに待っててね!(いないよ

しかしイギリスレベル6が受けられる【聖杯戦争】依頼が少ないなぁ…もう少し待ちますか(´・ω・`)

そして遠距離レス

>MISTさん
猫はいいです(*´д`*)
ラルヴァは犬に嫌われる星の元に生まれてきたのでなおさら好きです。
呼べばだるそうにきてくれるし、かまって欲しい時にはべったりな所がまた(ry
にゃんを気に入っていただけたようで…性格が捻くれてツンツン状態のにゃんですが会ったらよくしてあげてくださいね(ぇ
ジャッドは逆に弄り殺してくれてかまいませんので(ぉ

リンクはほとんど自分から張らないなぁ…嗚呼駄目猫_| ̄|○
再び来たバトン (タイトルパクリ
20050717232207.gif

ケータイを買い替え取説を読んでいる途中で力尽きたラルヴァですこんばんは。
その後とりあえず操作してみたらあっさりと操作をマスターしちょっと凹みました(´・ω・`)

本日羽鳥さんの下を見るな。前を向け。とMISTさんの混沌の迷宮とリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします~。アクセス数が跳ね上がってるよ!!ひゃっほぅ!!(ぉ
ちまのふたつ名はすでに考えてあります( ̄ー ̄)


さて、最近話題のバトンシリーズですが谷竜さんからGame Batonがラルヴァは万年ネタ不足なので答えたいと思います(何

1.Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
7.2GB+αという感じです。
内容はROとFFXIとRBOです。
αはご想像にお任せします(ぇ

.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

テレビゲームは第2次スーパーロボット大戦αですかね…第3次の復習としてちょっとだけやっています。
でも最近はアユタヤパッチが実装されたROに行ってます…みんな!Baldurでボクと握手!!

3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

A.C.Eですね。
感想はノーコメントでお願いします(ぇ

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me (よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

うーん、思い入れはほとんどですが(全てではない)その中の5つと言うと

1.おぼっちゃまくん
ああ!石を投げないで!!
ラルヴァが初めてハマッたなぁと思えるゲームです。
言うならば初代ドカポン。アイテムをゲットしてプレゼントするというボードゲーム風のゲームなのですが@プレゼントを巡り戦車で吹っ飛ばす、地獄に叩き落すと言う血みどろのゲームでしたさすがおぼっちゃまくん

2.スーパーロボット大戦
これは主にαシリーズとGBA版です。
これはもう言うまでもなく名作です。
言うならば魂です(何

3.ARMORED CORE
これも魂です(だから何)
でもAC3からちょっと疎遠気味…ボチボチやっていこうかな(´・ω・`)

4.ブレイズ&ブレイド
これはラルヴァは持っていないのですが高校時代にお世話になった先輩の家で仲間とともに4人で遊びまくりました。
擬似AFOもできるんじゃないかな?と思えるファンタジーアクションRPGです。

5.ジェットモト
これは負の思い入れです(ぉ
ラルヴァが初めてコントローラーをテレビに向かって投げた恐るべきゲームです。
…ムキーー!!!ヽ(`Д´)ノ

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
なつつかささんDr.Qさんと羽鳥さん…えーっと他に回って無さそうな人いるかな…?(´・ω・`)
回ってたら無視してください!(放り投げ
【黒王】前編
20050603205302.jpg

雷の季節…雷ガードのお世話になる時期がきましたラルヴァですこんばんは。

ジャッドの受けたシリーズ『【黒王】前編』のリプレイが完成しました。
感想は…
ジャッド出番多い!!ひゃっほぅ!!(何
…ごめんなさい馬鹿猫は馬鹿なのでストレートにしか表現できません(´・ω・`)
しかしやはり調べていき事情がわかるにつれドレイクの悪さが増してきましたね。
次ドレイクが依頼を出したら陥れてやろうっと(ぇ
本来ジャッドはこういう悪人に付くも最終的には陥れるというパターンを想定して作ったのですよ。
決して掘ったり掘られたりなキャラじゃないですよ匿名希望さん!!(ぉ

そして娘の依頼のプレ書き終了…ラルヴァが初めて受けたシリーズ…思い入れも強いので是非成功してほしいです…ネタ仕込みましたが
20050603205339.gif

このアイコンは怒りアイコンだ!と途中で気絶して今まで意識混濁したラルヴァに萌えお仕置き中ですこんばんは(意味不明

イギリスでリアイベがあるらしいですねー。イギリスの2PCで頑張ってみようかな?
ジャッドの受けたシリーズを出してる美杉MSもリアイベ楽しんでって言ってますしねぇ。
でも受けられる依頼が筋肉騎士団だ。(ぉ
斧キャラだったら嬉々として飛び込んだのに…おしい(´・ω・`)

そしてリアイベバナーの下にある初心者限定無料シナリオのバナー…
気絶の原因はこれだ!!(ぇー
見た瞬間噴きました。
いい壊れ具合であのままの依頼が出たら是非受けてみたいですが初心者じゃないので無理っす…(´;ω;`)
廃テンション!!
20050603205322.gif

キャラカができたというメールが転送され帰るスピードが倍になったラルヴァですこんばんは。

そう、待ちに待ったにゃんのPCキャラクターカードコレクション(通常版)ができました!!大谷みこと絵師様GJです!!
閲覧はこちらでどうぞ。

初のシリアスピンでどうなるかドキドキだったのですが格好よく仕上がってます!
ラルヴァは満身創痍からの逆転劇が大好きです(ぇ

そして今回お団子の中身とか服の詳しい構造等色々と判明した事が多いのも収穫の一つです。(おまかせ多くてごめんなさい絵師様orz
しかしあの服で蹴りを出していたのかぁ…ドキドキですね!!(ぉ

さらにちまアイコンも控えているので暫くは充実した日々が過ごせそうです。
ありがとう大谷絵師様!!



話は変わりセルフィーのレベルが3に上がりました。
楽器演奏に振りましたがまだ超越に届かず…@1レベルがんばろう(´・ω・`)
天分成長したら精霊魔法のレベルもあげなくっちゃな…お子様シフバードは受難の時です(何
よーく考えよー♪
20050603205347.gif

考えれば考えるほど泥沼にはまってゆくラルヴァですこんばんは。
やなぎ神が味方に付いた鬼達の裏をかくことに必死で仕事中も妄想している有様です(何
でもみんなもそうだよね!授業や仕事よりOMCやシナリオだよね!!
…_| ̄|○ >ごめんなさい会社のみんな

>遠距離レス返し
でもシフールに人間大の水着を着せるとなると

・無理やり手繰り寄せて着る
・足を通す穴から顔を出す

しか思いつかないよ!!なんだかえっちぃですよ社長!!(マテ
しかもばんそうこうと言うアイディアもあるし…
セルフィーの方向性が決まった気がします(ぉ
鬼種の森ラスト
20050603205339.gif

こんばんはR○で3Mを無駄遣いしてしまったラルヴァですこんばんは(馬鹿

本日ラルヴァが初めて受けたシリーズ『【鬼種の森】挑むべき危険~死相~』が公開されました。
今度の敵はPCやNPCが使う戦術を身につけ弓矢での攻撃を行うオーガ約25体&コボルト約5体です。
…多すぎるよ先生!まさに死相だよ!!
気合を入れてがんばろう…半端スキルが悔やまれます(´・ω・`)
今回はEXとの事なのでちょっと小技を考えてみようかなと思います。
ちなみに全部ヒットすれば32とダメージランク+2!!
ロマンカウンターがついてる事を期待しましょう(ぇ



そして本日ついに返金メールが…でもPC復旧に尽力しているとの事なので泣きの一回で待つことにしました。
これでやっぱりPC直りませんでしたとかいったら多分ラルヴァは泣きます(何

水着ピンは大体アイディアが固まりましたので絵師さんの様子を見て頼みたいと思います。
大谷絵師さん開かないかなぁ…(ぉ
今日はネタ無し
20050603205401.gif
「皆様、保存食の買いだめをしておきましょうね?セルフィーとのお約束ですよ?」

と結果反映が近付くにつれ欝になってゆくラルヴァですこんばんは(´・ω・`)
よし、保存食必要と書いてないから無問題だとプラス思考だ!!馬鹿猫は馬鹿なのだ!!(何
思えばWTでこういうミスしたの初めてだなぁ…(´・ω・`)

さて、水着ピンですがちらほらと絵師さんが増えているので暫く待ちです。
結構受注期間も長いのであせる必要は無い!戦いは攻め時が重要なのです!(ぉ
でも思いのほか高かったので2キャラしか頼めない…_| ̄|○
普通の全身図…はAFOじゃ無理だしなぁ…やるな寺(何
我が家に猫が来た
20050603205521.gif

もうすぐ1000HITでドキドキのラルヴァですこんばんは。
ついに馬鹿猫のブログにもブログペットがきた!
これって言葉覚えたり勝手に日記に書くようになるんだっけ、楽しみだなぁ。
…あれ?
おかしいな、言葉覚えないぞ?
………Σ(゚Д゚)
うはwwwペット違いだwwwww
…とかそういう話は一切無いですが(ぉ
そういうわけでネコを拾ってきました。
名前は今の所仮でラル太です(安直
名前案とかあったらそのうち正式に名前がきまりますので(´・ω・`)
ちなみにカーソルを追いかけるので遊んであげてくださいねー。

さて、明日から水着全身図ですね。
セルフィーはスク水か某所で出たばんそうこう(ぇ)でほぼ決定ですがにゃんが決まってない!!
どのような水着が似合うだろうか…誰か神のアイディアを!!(そればっか

あとこっそりとにゃんのちまアイコンを発注。
完成が楽しみです。
ボーナスが…(ぉ
コーホー…
20050603205347.gif

今日は雨が酷い為子猫兄弟を見られませんでした(´・ω・`)
明日は晴れるといいな…。
そして今日はスターウォーズを見に行ったりしてきたのですよ。
これで全部見終わって色々と謎が解けた感じですねー。
感想…戦いは質より量だと言う事がわかりました(ぇ

そしてOMCに水着全身図が!!
これでセルフィーのスク水が頼めますね!!なつ(ry)さん!!(ぉ
後はにゃんを頼んでお金が余ればピンが無い牛かなぁ…。
鈴音かミユがいいと言う方はご一報を(何
PC&NPCツインピンナップ ~ アシュラファンタジーオンライン対応開始!!
PC&NPCツインピンナップ~♪PC&NPCツインピンナップ~♪
お気に入りのNPCとピンを作れるようになりました。
シチュエーション選択付で夢の一時を貴方に!!
…っていうじゃなーい?
でも…
顔が思い出せないNPC多すぎですから!!残念!!!(ぉ
NPCアピール戦争勃発?斬り!!
拙者…あまり調べない人ですから…切腹!!

…と馬鹿丸出しのラルヴァですこんばんは。
本日、近所の子猫兄弟が初お目見えするとの情報を得早速さわりまくってきましたラルヴァですこんばんは。
悶え死にしそうになりましたラルヴァですこんばんは(くどいよ
だって、草にじゃれてるんですよ!?
兄は活発弟は臆病なのですよ!?
ネコじゃらしに必死でじゃれてる姿を見てたら時間がたつのをわすれました…(*´д`*)
というハイテンションの理由説明でした。
明日見たら弄りまくろう…できれば写真を撮ろう…見たい人、いる?(ぉ
ちま
tima4.png

こっそりとラルヴァはちまを応援します。
本当は死ぬほど撫で回したいのですがにゃんじゃできない…ならばいっそちま化してしまえ!!
と言うわけでこっそりとちま卓に乗り込みです!!
感染、できるかなぁ…(´・ω・`)

おおかみさんをまもるのれす、リカバーポーションはおおかみさんに有効だろうか…チャームは使いたくないなぁ…と色々考え中です。
うーん、とりあえずセルフィー必殺のお仕置き☆イリュージョン♪のネタを考えようっと(何
リプレイ完成
20050603205347.gif

にゃんの受けた依頼「奪われし幼生」のリプレイが完成しました。
感想は…今回はちょっとプレイングがグダグダかなと思ってたけどやなぎMSの采配でにゃんがやりたい事は全部やっていました。…流石に猫を使うは無理だったか(当たり前
しかし例のナスカ嬢が絡むとは思ってもいませんでしたねぇ…。
【怪盗と花嫁】で出てきてたのでどこかで出るかな?とは思っていましたが完全に予想外でした。
水蠍、裏に悪魔の陰がちらつく疑惑ですか?
今後に注目であります。

そしてセルフィーが萌えっ子プラム君の依頼(何)に参加しました。
挨拶で大ボケかましてしまいましたが('A`)
最近PC3人のローテーションがお決まりになってるなぁ…レベルは関係無しにまったりがラルヴァのポリシーです(ぉ
バトンが…
まさかラルヴァには回ってこないだろうと思っていたバトンが谷竜さんDr.Qさんから回ってきましたー。

1 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
259KBでした。ラルヴァはCDで聞く派の古い地球人です(´・ω・`)

2 Song playing right now (今聞いている曲)

現在は画箱でロボット物の曲を聴いていますね。
も…もっと熱くっ!!(ぉ

3 The last CD I bought (最後に買ったCD)

BUMP OF CHIKENのアルバム「ユグドラシル」です。
バンチキマンセーなので、さり気なく乗車券が好きです(ぇ
でも最近CD紛失でちょっと凹みだったりします(´・ω・`)

4 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1:K
BUMP OF CHIKENにハマルきっかけになった曲です。
多分この曲が好きな人は多いはず…。

2:Clutch
COWBOY BEBOPのサントラ「O.S.T.FUTURE BLUES」に収録されている曲です。
スピード感溢れるカッチョイイ曲なのでこれは是非聞いて欲しいかなと、猛の戦闘BGMと脳内設定しているほど戦闘やカーチェイス等に合う曲であります。

3:What planet is this?!
同じく「O.S.T.FUTURE BLUES」に収録されている曲です。
こちらもスピード間溢れる曲ですね。ラルヴァは熱いスピード感溢れる曲が大好きです。

4:STOMP TO MY BEAT
JS-16の曲です。
これもラルヴァ好みのスピード感溢れる曲です。
マヤカシとか言う映画にも使われたかな?番犬と追いかけっこしてる所だと思いました(見ていないのでうろ覚え)


5:THE RACE
CAPTAIN JACKの曲です。
運転中に聞くと恐らくスピードの出しすぎで検挙されます(何

5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
せ…先生!5人もいません!!ヽ(`Д´)ノ
と言うわけでまだ回ってないであろう影羅さんなつつかささんに…。
回ってない友達って少ないなぁ(´・ω・`)
うかつ
20050603205347.gif

日記が休みの日はFF11をやっていますラルヴァですこんばんは(´・ω・`)
PCキャラクターカードコレクション(通常版)が早くも上がってますねー。

どれどれどういうのが出来ただろう…。
ふむふむ、こういう感じか…属性は…
…乳?
乳!!( Д) ゚ ゚

しまった、属性は自分で決められたのか_| ̄|○
まぁ、あのシチュでは闘以外無いのでいいのですけどね。
こんな事なら対抗して牛で頼めばよかったなぁ(ぇ
でも絵も中々大きめでいい感じですねぇ。これは期待できそうです(・∀・)

そしてアイコンは締め切りをすぎても届かず…絵師さんのPC調子悪いとか言ってたからなぁ…。
返金メールが届きそうでどきどきですよ(´・ω・`)
依頼参加
20050603205302.jpg

ジャッドが美杉亮輔MSの『【黒王】前編』に参加しました。
今回でレベルアップして天分成長なので気合を入れて頑張りますよ(`・ω・´)
知り合いも2人ほどいるのでどうやって弄ろうかわくわくです(ぇ

話は変わりますが今パリでちまが感染拡大しているようで、いいなぁ…にゃんも頼みたいなとか思っているラルヴァです。
とりあえずちま応援バナーをこっそりと貼っておこうかなぁ…。
月の初めくらいは更新せねば('A`)
ピンのネタは腐るほどあるけどお金が無いラルヴァですこんばんは。
スク水は頼みたいけど無理そうです(´・ω・`)
と遠距離レス返し(ぉ

本日は特に寺系に動きが無かったのでセンコロやってきました。
山本七式さんのメカをグリグリと動かせるので脳内殲騎アクションゲームと化しています。2機ともクセが強いしね!(何
2千円くらい使って対戦しまくってましたが…戦績は半々という感じです。
精進せねば('A`)
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
