馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
疲れが・・・
最近仕事のせいで体がどんどん筋肉質になってきていると言うことは疲れているのですと言うわけでこんばんはラルヴァです。

仕事疲れとFFでPTを組んだせいで今日はネタが思いつきません…いつもだけど
('A`)

せっかくPT組んだのに全滅するし…今日はついてないです
(´・ω・`)
福袋その後…
あの後最後にと思い福袋を一つ購入。
その結果欲しかったセブンリーグブーツをゲットしました!(゚∀゚)

これで娘はさらにブーステッドされる事でしょう(・∀・)

あとぎゃざという雑誌に掲載されている読者参加企画イクセスの結果が届きました

結果
学業:× …('A`)
自由行動:6
特殊結果:4
レベル上昇:2
獲得イクス:14
競技結果:C

…なんだか悪そうな予感がひしひしをする結果でした('A`)
イクスを獲得できただけでも幸いでしょうか…。
2005/03/27(日) 23:17:23| AFO| トラックバック(-) コメント(-)
福袋
最近更新が怠り気味だ・・・気をつけよう('A`)

さて、ノルマンで福袋が販売されたようでまんまと企業戦略に乗り購入(ぉ
結果は

【転移護符】パリ
SCROLLofエックスレイビジョン初級×2
ヒーリングポーション×2
SCROLLofムーンフィールド初級
進化の人参
日本刀×2
エチゴヤエプロン
ライトソード
SCROLLofイリュージョン初級
毛皮の敷物
SCROLLofアースダイブ初級
シルバーアロー×2

…☆4つが痛いよママン('A`)
2005/03/26(土) 23:43:42| AFO| トラックバック(-) コメント(-)
今週は…
仕事が忙しく激疲れ状態なので更新できない…_| ̄|○
ああ、ごめんよ全国5000人のラルヴァファンのみんな…
…すいません。言ってみたかっただけです(´・ω・`)
2005/03/24(木) 23:22:40| AFO| トラックバック(-) コメント(-)
疲れが…('A`)
昨日は久々に学校時代の友人と集まって地獄の徹夜カラオケを味わってきました('A`)
でも友達っていいなと実感した日でもありました。

あと一昨日AIRの映画版を見てきました。
感想は…ごめんなさい。
文句しか言えなさそうなので省きます(ぉ
ヤヴァイ…
昨日今日明日と忙しいので日記がかけないっす(´・ω・`)

さて、アクスEXが本格的に始まりましたねぇ。
私はまだ様子見ですが。
それ以前に設定変更とか色々しなくちゃいけないっす('A`)

AFOのほうもTOPが変わってましたね。お寺さんは気分転換ですか?
音が鳴ったときはビックリですた(・∀・)
2005/03/18(金) 00:31:58| アクス| トラックバック(-) コメント(-)
脳みそが熱いぜ!!
今日はプレイングをせこせこと書いていたので脳力が足りません(ぉ

しかし久々に600文字オーバーをしました。
今まで適当なわけではないですよ?娘の台詞が激少ないだけですよ?(´・ω・`)(言い訳


しかし昨日はとある卓で少々熱くなってしまった…ああいう争いごとは面倒なのでしたくないのですが…(´・ω・`)
2005/03/16(水) 23:38:05| AFO| トラックバック(-) コメント(-)
納品ラッシュ
今日は王・娘の依頼『忌まわしき血の呪い』のリプとアクスの七瀬・鈴音(未公開ですいません(´・ω・`))の4コマツインが完成しました!!

4コマツインはこちら
Illust by 緋月 夜宵絵師様

GJです。爆笑しました(゚∀゚)
血文字は愛ですね。彼らしいです(ぉ

依頼のほうはひたすら重かったです(ぉ
出番がそこそこあって良かったと思います。
ただ生業を半ば自白してしまってのがミスです('A`)
そこらへんは精神不安定だったと言うことで
皆からのツッコミもなかったしね(ぉ
2005/03/15(火) 23:20:52| AFO| トラックバック(-) コメント(-)
アイコン完成!
20050315000500.gif


本日王・娘のアイコンが完成しました!!
大谷みこと絵師様に感謝!!

哀しみ、憂いアイコンです。
何かと使う機会が多くなりそうなので頼みました。
この娘に笑顔が戻る日は果たしてくるのでしょか…?

あと昨日散々叫んだ依頼ですが、友の協力があり、無事に入る事ができました。
今回はギュンター君がゲスト参加のようで…どう弄ろうかな♪(ぉ
ヴァー('A`)
えー、今からネガティブな事をこっそり隠れて叫びます。

依頼予約失敗したぜこの野郎ーー!!
それは仕方ないけど平日の午前~昼に旗取りはやめてくれ!!
頼むからやめてくれーーー!!!!!!('A`)


ふぅ、すっきり(´・ω・`)

AFEのハガキ書かなくっちゃ…。
メイン交代
ジャッドより娘のほうがキャラが立ちこの度初めてのシリーズ予約を機に、メインを交代したいと思います(ぉ

予約した依頼『【鬼種の森】挑むべき危険~潜入~』は挑むべき危険シリーズに最初から関わった分是非取りたいですねぇ。
予約逃すと平日だから旗取りできない…('A`)

それにしても今回は一生関わる事の無いギュンター君が依頼に登場するのですね。
NPCのレンタルは珍しい…かな?

あと15日に京都実装とかなんとか。
依頼でしかいけない所だったら私は行きません(ぉ
人権擁護法案
昨日は書き損ねてしまいました…(´・ω・`)
まぁ、このまま空欄にしておくのもあれなのでちょっとだけ真面目モードになって…。

私は人権擁護法案に反対します。
これを知ったときは。狂気に沈んだ私でも流石にあれだろと思いました。

詳しくはこちらから
('A`)
今日は頭が痛いのでお休みです('A`)
見てる人いないだろうけど(´・ω・`)
PT
今日はFFのほうでPTを組みレベルを上げてきました。
他人と遊べるのはネトゲの醍醐味ですねぇ。
これを体験したらもう抜け出せないのも頷けます(意志弱

しかしネトゲ複数に手を出すと結構一杯一杯になってきます。
一日一ゲームに絞ろう…(´・ω・`)
最近
疲れが溜まってきているので早寝を心がけようか…('A`)

さて、娘の受けた依頼が帰ってきました。
なんだか行動がパターン化してるなぁ…。
でもうまくキャラ表現してくれているのでよしです(・∀・)
世界の中心で槍を投げる
最近気だるげを通り越して投げやりになってます。
ラルヴァですこんばんは。

今日は王・娘ののアイコンを注文しました。
最近こいつの絵しか頼んでないなぁ…

さて、AFOTOPに花嫁と怪盗の宣伝が。
しかし絵には怪盗と花嫁…どっちだ('A`)

ファンタスティック・マスカレードが変態に見えるとです(ぉ
赤いキャンディー
ではなく菱餅ですが(ぉ
今FFXIでは子供に戻ってひな祭りを楽しもうというイベントが行われています。
脳内名■eのロリ祭り
そして祭りに便乗で私も変身してみましたー。

Min050306183408a.jpg


はい、ミスラです。
私はネコ好きです(ぉ
隣の切れてる人は同じLSの方です。
ごめんなさい_| ̄|○
それにしても何故FFのSSは暗めなのだろう…('A`)
依頼報告書完成
ジャッドが参加した『【バースの戦乱】溢れ出した魔物達』の報告書が上がりました。

12人依頼という事で流石に出番が少ないけれど、開幕殴りができたからいいかな?と思いました。
それよりも最後の詰めが甘く魔物を数体逃がしてしまった事が気になったり。
きっと他の戦乱依頼や後日依頼が出るんだろうな('A`)

それにしてもジャッドはよくダメージを食らう描写がされるなぁ…そういう星の元に生まれたのだろうか(ぉ
空耳ア○ー
しまった!途中見逃したorz
という訳で謎の時間操作をこっそりと行いつつこんばんは(何

最近旗取りに連敗していた私でしたが久々に勝利しました。
狂化したハーフエルフを討伐するという依頼です。
稀に見るOP文のグロサに惹かれました(ぉ
それだけではなくキャラにあってるなと言う事もあったからこそ狙ってみたのですがね。

しかしOPグロイなぁ…やなぎMS大丈夫でしょうか?(コラ
受け取りました、あなたから…!
タイトルは特に意味ありません(・∀・)
元ネタはSRWのラトであります。
なぜか好きな台詞だったり…。

今日はぎゃざを無事ゲットしてきました。
メギドの火こぇぇ…(´Д`;)
MAP兵器は反則ですよサムラーイの皆様('A`)

そして中立1位は某○姫のアル○ェイドです。まんまです。
寺がこのキャラを1位にしたのは何か意図があるようで仕方ありません。
多分何も考えてないに1シルバー
しまった…
何か忘れていると思ったらぎゃざを買うの忘れてたorz

さて、パリで気になる依頼が出ました。
「忌まわしき血の呪い」という依頼です。
PCにハーフエルフを持っている私としては狂化について考えさせられる依頼だと思います。
萌えに走りましたからね!(ぉ

しかしOPがかなりグロですねぇ。
あれは12禁ですよ12禁
あれくらいのほうが重さが出るから好きですけど…

旗取り頑張って見ようかな…。
祭りだわっしょい
こんばんは。ラルヴァです。
ROもFFもひな祭りで盛り上がっていますね。

個人的にFFのひな祭りに注目です。
なんと子供の姿になれるアイテムを配布しているのです!!
これで子ミスラに…ネコ好きでごめんなさい(´・ω・`)

魔獣殻…ハムスター型にしたらどこをどうやってパイルバンカーになるのだろうと気になりつつ今日はここまで。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
