馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
疲れが…
疲れがとれません…('A`)
日記が歯抜けにならないように意地を見せてます(ぉ

さて、ジャッドのプレゼント交換のアイテムがきました。
内容は…

リカバーポーション
ガディスシールド
防寒服一式
解毒剤[動物]
ランス
愚者の石
必勝鉢巻き
ダガー(短刀)

…です。
ガディスシールドや愚者の石はありがたいかなと思います。
それにしてもバレンタインの割には愛が無いのは気のせいでしょうか?(ぉ
いや、人のことは言えませんが
今日は…
姉の結婚式だった為体が限界に達しております('A`)
という訳で本日はネタが思いつきません…。
ああ、ダメだもう意識が…皆様また明日…(ぉ
レア運上昇中?
今日の種死は腐女子向けですね。
ラルヴァですこんばんわ(ぉ

本日バフォメット.jrのテイムが成功しついにゲットしました。
ペットは買わないのが私の主義であります(ぉ
これでペットはムナック、子デザ、ドロップスに続き4匹目です。
次は誰を狙おうか…。

ペットといえばアクスEXの魔獣殻。
ゴリラ型の人気が薄いに100の何か(ぉ
PC紹介(アクス)
20050211002129.jpg


●所有作品はこちら

ミユ
シャンブロウ  女
10月9日生まれの21歳
身長:151.7cm スタイル:普通
瞳:茶  髪:赤茶  肌:普通

口調:【共通】猫
自分の名前+ちゃん 呼び捨て にゃ、にゃん、にゃあ、にょ?

白兵 75+25 白防 72+4 HP 4522+0
技量 67+2 技防 69+0 EXP 3130
魔力 70+0 魔防 73+0

スピリットリンク:好意+36 / 忠誠+29

特殊能力:獣化 自然の心

■装備アイテム
 装飾品:銀の指輪
 オパールリング
 逢魔の短剣
 装飾品:ひっかき丸
絵:玉岡かがり絵師様

…アクスキャラってコピペ楽ね(ぉ
この娘は読参の時に
猫耳→みんな設定捻るだろうな→よし、王道の猫口調だ(゚∀゚)
という謎の決め方をして以来喋りづらいキャラNo.1の地位に座り続けています('A`)
でももう慣れました。何かが失われた気がしました(ぁ

しかし3歳年を取るのは結構アレですねぇ…。
ついに!!
長い月日を経てアクスディアサイトがリニューアルされました!!
いや、本当に長かったなぁ…

新要素がかなりあるようで
万能ペット(ぇ)のデータウェポン【魔獣殻】
なんだかSRWチックで熱い人類軍(GDHS)
パワーアップしたネフィリム('A`)
うーん、テクノロジーの欄を見る限り神や人でも登録できそうな予感がしますね(またの名を希望)

という訳でキャラ全員3歳年をとってきます。
BU新調作戦にはかからんぞぉ(天邪鬼
倉庫…
今日はWebマネーの補充も済み前々から作ろうと思っていた倉庫キャラを作りました。
タルタル♀で名前は『Okometubu』(ぉ
シャントット様に憧れ黒魔スタートです!!

そしてAFOでは娘の予約落選…次は取れるといいな('A`)
眠い・・・
最近眠くなる時間が早まってます。
今日中に書かなくっちゃいけないプレイングがあるのに…('A`)

さて、AFEのハガキが帰ってきました。

ニコライ・ミハルコフ(23才、男)
所属国:フランケン
出身:ロシア
種族:ハーフエルフ

ウォーフェイズ結果
捕虜獲得数:3
撃退数:7
功績店:86点
ヴィクトーリア:よくやった! 勲功には褒賞をもって応じるぞ!

クエストフェイズ
…なんだかオーガに8割殺しされて逃げ帰ってきました('A`)

アイテムは…
ソードボンバー
ウォーホース

をGETです。
依頼が…
娘の依頼の結果が反映されました!レベルアップならず。
残念…まぁレベルアップしないだろうなーとは思っていましたが(´・ω・`)
あと1,2個依頼を受ければレベルアップできそうですが…
パリで空いてる依頼が褌依頼だけなんて…_| ̄|○
マジメ無口キャラで突っ込むか否かはある意味究極の選択であります(ぉ

新しく実装されたコンテンツも依頼が枯れてたら意味無いですよ?
早く依頼の充実を…(切実
久しぶりに
ジャッドが依頼を受けました。
それも純戦闘系(←苦手分野(ぉ)
人に聞きつつ役に立とうと頑張っております orz

今回の相談板は結構穏便ムードでいいなぁ(何
寄せ集めメンバーだと衝突起きるのは仕方ないけど見てて嫌な気分になるのが嫌だったりしません?でも割り込めないの…(小心者

明日は待ちかねた娘の長期依頼の結果が反映されます!
いい感じになってることを期待して今日はここまで。
PC紹介(AFO)
20050211001424.jpg


●所有作品はこちら

王 娘(ea8989)
ハーフエルフ/女性

職業:武道家/出身国:華仙教大国
年齢13歳 (暦年齢26歳)
誕生日:05月03日生まれ
体型:標準/身長:138cm/体重:32kg
髪の色:黒/肌の色:黄/瞳の色:黒
一人称:私/ 二人称:呼捨て
口調:だ、だろう、だな、~か?
絵:西弧竜絵師様

設定1:口調が冷たく、そっけない
設定2:迫害した者に復讐をする為の力を求めている
設定3:水を全身に浴びると狂化を起こす
設定4:狂化中は考え方や言動が子供っぽくなる

< 称号 >
野に生きる猫
永遠の友愛を誓いし友

現在最も愛のあるキャラです。メインを食いつつあります(何
さらにも全PC中多いです。
だってかわいいじゃん(ぉ
アサスィンが一番なんだ!!
今日はギルメンと一緒にG狩りをしてきました。
場所はニブルとGHです。
何故モンハウ遭遇率が高いんだろう(´・ω・`)

上位2次職もチラホラと出始めましたね。
現在
廃Wiz(野郎)
スナイパー(野郎)
ロードナイト(野郎)
を確認…。女はどこにいった('A`)

そして私のメインのアサシンは83歳、今日でベースが49になりました!!
…長いよイバラだよ('A`)

ああ、なんだかネガティブなので今日はここまで(ぉ
わんにゃん
パリのキャラが受けた依頼『挑むべき危険~調査~』のリプレイが上がりました。

相談でゴタゴタがありましたが…多少グダグダ感がありましたが一応成功と言えるかなという感じです。
やなぎきいちMSってば優しいのね(ぉ

で、自キャラは…狂化に振り回された感があります('A`)
でもそれで目立てたからちと嬉しかったり(ぉ

パリのキャラはまた後日気力がある時に晒しましょう
もうばれてると思いますが
シークレットダガー[暗器]が出ないと言うか外ればっかりで(´・ω・`)なラルヴァです(ぉ

さて、思うところもありAFOのキャラから晒して行く事にします。
まずはイギリス王国キャメロットにいるメインのジャッド・カルストから

20050211002042.jpg


ジャッド・カルスト(ea7623)
人間/男性 Lv:5 経験値:1242
職業:ファイター/出身国:イギリス王国
年齢25歳 (暦年齢25歳)
誕生日:05月06日生まれ
体型:標準/身長:180cm/体重:71kg
髪の色:金/肌の色:白/瞳の色:碧
一人称:俺/ 二人称:呼捨て
口調:だ、だろう、だな、~か?
絵:真田魚絵師様

設定1:相手をからかうのが好き
設定2:風のように自由に生きようと思っている
設定3:実は不治の病を患っているが、本人は知らない

体力:15
器用:13
敏捷:9
直感:9
知力:9
精神:9

戦闘スキル
基本格闘術 専門 Lv4
基本射撃術 初級 Lv6
基本回避術 初級 Lv8

一般スキル
工作[戦場] 初級 Lv6
殺気感知 初級 Lv6
言語(イギリス語) 専門 Lv2
話術 初級 Lv6
対人鑑識 専門 Lv2

CO:スマッシュ・ポイントアタック・バーストアタック

基本的に長物を愛用するキャラです。
設定には無いけど女性には必ず声を掛けるようにしています(ぉ

だれかシークレットダガー[暗器]を手に入れた方はこいつに声を掛けてください(本心
福袋
昨日は何故か途中で意識が飛んで更新できず(´・ω・`)

さて、今日キャメロットにて福袋を購入。
●シークレットダガー[暗器]
タイプ:格闘武器
EP:2
威力:4
特殊効果:接・斬
解説:隠しやすいように小さく作られた短剣。

が欲しくて気合が入りまくりで購入!!
そして購入結果

ラブ・フンドーシLO
サイズ
日本刀
サムライアーマー(武者鎧)
豪華なマント
真珠のティアラ
真珠のティアラ
ソルフの実
ヒーリングポーション
リカバーポーション
グレートマスカレード
コマドリのペンダント(雌)
コマドリのペンダント(雌)
誓いの指輪
ラブ・スプーン
香り袋
香り袋
SCROLLofバーニングマップ初級
ドンキー(驢馬)

………。
ついてねぇ('A`)
ニンジャー!!(・∀・)
今日は激しく筋肉痛な為イクセスのハガキ出した後を晩までFFXIをしていました。

LS(リンクシェル=チームみたいなもの)の方に手伝って貰い忍者にジョブチェンジ可能になってエンジョイしてきました(゚∀゚)
某紫○閃S様どうもありがとうございました(ぉ

その後戦士を上げている途中PTに誘われたりしたのですが一方は英語が喋れないと書いてあるのに外人が声を掛けてきてもう一方は片手斧効果で弾かれました('A`)
PT強制ゲーは中々シビアなのですという事で今日はここまで。
手抜きじゃなくて筋肉痛が痛いのよ…(言い訳
PC紹介(アクス)
20050211002115.jpg
絵:石川優雅絵師様

●所有作品はこちら

八神・猛
激情の紅  男
4月20日生まれの19歳
身長:176.7cm スタイル:普通
瞳:黒  髪:黒  肌:普通

あれ?19歳…?いつの間に年齢直ったんだろう…?
彼には様々な思い出があります。
ベスト殲騎に選ばれたり第一回リアイベで最後中々の活躍をしたりOMCができた時の喜び等々…。

こいつを作った時には孤高でクールな一匹狼にしようと計画していました。
今では見る影もなくギャグキャラです(ぉ
2005/02/12(土) 23:02:55| PC紹介(テラネッツ)| トラックバック(-) コメント(-)
という訳で
ついに私もブログに手を出してしまいましたよ奥さん!!その前に色々実験と失敗を繰り返していたのですがね('A`)

さて、AFOやアクスのキャラ晒しは後日気力がある日にするとして…(何

さて、AFOではバレンタインイベントがあるそうです。
今回の福袋は何がでるでしょうか…。

そしてエチゴヤのオッサンはどのようなコスをするでしょうか(ぇ
乙女?
…('A`)
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
