馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぷにっと夏休み
120%夏バテのラルヴァでございます全てにおいてだるいよ、脱いでも暑いよ湿気は大嫌いだっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。
と言う訳でいつもの如く放置してしまいこのままじゃいかんと更新更新!!

BNOはみゆが参加したぷにっと海賊団シリーズ『ぷにっと海賊団☆夏休み』のVTRについて。
ハイテンション娘のミユミユにとって夏休みは最大イベントですよ。
夏が苦手なラルヴァとは真逆ですな'`,、('∀`) '`,、

というかテンション高すぎるぞミユミユ!水着全身図は頼んでもらえなかったのにな!!
20051204170600.jpg
「なんちゃってシークレットのは頼んだくせにー!!」

不幸属性ぬこは無視して今回も不幸炸裂(故意含む)
まずはカニに尻尾を挟まれる。
このイベントは尻尾娘の宿命、これは譲れない!獣娘を愛するラルヴァとしてはこれは譲れないのですよ!(ぉ

そしてビーチバレーでは顔面レシーブ、決してあれはスパイクではない事をここに書いておきますとも。

しかし久々にオチ貰いましたねー、個人的に猫舌設定覚えてくれていたのが嬉しかったりします。
ぷにっとの歌なんて歌っていいのかなんて言う事は野暮だから言っちゃだめだぞ!猫との約束だ!

それにしても水着で身体の柔らかさをアピールするかのようにぐいぐいと身体をそらして準備運動ってチョットエロス感じちゃったよ('∀`)(エロ猫
絆は貴方の心の力となるのです…。
ベルベットルームへようこそラルヴァですこんばんは。
でも最近はRO(無料のほう)に行ってます(´・ω・`)

BNOは水着の季節ですねぇ…みゆと牛を参加させたいと思っています。
希望があれば鋭司も脱ぎますがまぁリクエストは無いでしょう'`,、('∀`) '`,、
虚乳のみゆと巨乳の牛美、どう攻めようかなぁ…。
20060508214515.gif
……。

こっちみんな(*`Д´*)プンピー!
しかし今回はAFO対応ではないのですねぇ・・・まぁ色々とあったのでわからなくも無いですが。

そして先日娘がセフィナ嬢とのツインピンを頼みました。
しかしあの人間大嫌いで触ると斬れるナイフのような娘もいい仲間が出来たなぁ…お父さんは嬉しいよ(何

あと言っておくが今回は温泉なのにエロレスだぞ!残念だったな猫の愉快なエチィ仲間達よ!!
決して信じられない…あの猫が…とか言うなよ!!言うなよ!!ヽ(`Д´)ノ
今から完成が楽しみです!
OMCは完成待ちが楽しいと思うラルヴァでした。

江戸のリアイベはショタがまったり参加する予定、最近リプレイご無沙汰なのでそろそろ載りたいなぁ…。
BNOに謎の影
むしゃくしゃしてたのでBNOにラルヴァお気に入りの某PCに似た人が降臨させました。
ふふふ、誰かわかるまい!!(゚∀゚)

とネタが極度に無いので狂ってみました。
梅雨って嫌ですね。

というか雛ちゃんが!!くそぅ!!ひなちゃんかわいい!!ちま万歳!!大谷絵師GJ!(冒険赤風に)
そういえば来週はガタックだなぁ…というかワーム体つっかえるなら人間になって追いかければいいんじゃないかな?かな?とか思った今日この頃。
所詮虫なのか…?とか思った今日この頃。

あとショタが忍犬育成を開始、無事に育つといいなぁ…どんな感じに育てればいいのだろうか…。
初夏のみゆ祭り
.hack//G.Uはアイテム、敵データなど全てをコンプしてやる事がなくなったラルヴァですこんばんは、ええ馬鹿みたいにやりましたとも(ぉ
お次はこれだ!
メトロイド プライム ハンターズ メトロイド プライム ハンターズ
Nintendo DS (2006/06/01)
任天堂
この商品の詳細を見る

仲間募集中です。

さて、そんな中BNOみゆのVTRと集合ピンが完成しました!

まずは集合ピンのほうからです
●こちらからどうぞ

ぬあー、青野絵師GJ!GJですよ!
ぬこ口とか八重歯とかぷにっと感とかワキハァハァ(マテ)とかもうツボを突かれまくりました(´∇`)
そして一人なのは気にしないで下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもおかげででっかい絵を独り占めだぜ、HeHe(何

お次は毎度お世話になっている霜月零MSの『ぷにっと海賊団☆Candy』の感想とかを…こちらは追記でゴーです。
[初夏のみゆ祭り]の続きを読む
完成報告BNO編
お次はBNO、みゆのツインピンが納品されました!
ぷにっともそろそろ受けたくなってきたなぁ…。

20060404210032.jpg
絵:八桁絵師様

みゆが所属しているプロダクション内のゆにっと『みずっこ』の活動中ツインピンです。
タイトルは『今日ここから始まる私達の伝説』
…このタイトルで何か感じた人、友達になりましょう(ぉ

可愛い中にもどこか色気があるナイスなツインピンです。
特にガーターとかノースリーブとかガーターとかガーターとかわきとか(エロ猫
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
