馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
完成報告~アクス編~
通称ボンテージ祭り(何
と言う訳で本日鈴音と牛美のカウベルコンビのエイプリルフールピンと全身図が完成しました!

まずは鈴音のエイプリルフールピンから
こちらからどうぞ

絵師様は由。絵師様で発注文は女王様風の衣装プラス魔女のマント&帽子です。
鈴音はこういう衣装が妙に似合う…外道だからだろうか(ぇ
そして内腿がエロスです。
どうせ私はエロ猫です(ぉ

そして前々から暖めていたネタ、黒牛美様ついに降臨です!
12禁注意(ぇ

絵師様は鈴鳴いちご絵師様です。
着ているボンテージは過去牛美が参加した依頼でプレゼントされた牛美専用ボンテージです。
エロポイントは腐るほどありますが猫的に舌と唾液だと思います!思いますとも!!
他にも尻尾の絡ませ方とかそのサデゥスティックな表情とかおp(以下略
どうせ私はエロn(ry

この2枚のおかげでしばらくテンションMAXだと思いますな猫でした(ぇ
…orz
発言忘れてて星海学園生徒会室を解散させてしまいました…orz
また立て直すかどうするかはちょっと考えようと思います(´・ω・`)

そして谷竜さんから『正体不明バトン』が渡ってきました、タイトルは自由に変更可能と言う事なので猫フレーバーをぶちこんで『このバトンを答えるだけで性癖がわかるバトン』と名前を変えておきましょう(マテ

[…orz]の続きを読む
ツインピン完成
20050603205458.gif
最近睡魔が強力になっていますラルヴァですこんばんは(´・ω・`)

さて、昨日鈴音の彼氏、翠玉君とのツインピンが完成しました。

●←こちらからどうぞ

翠玉君の色っぽさが凄いことになってます。さかきかずら絵師さんGJ(ぇ
題名がかなりアレですが!シラフで書いた訳じゃないからよし!!(ぉ
変な事ではなく純粋にミルクが飲みたかっただけなんだ!!猫に牛乳をあげちゃいけないぞ!!(落ち着け

話は変わり明日は東イベ、確認メールは詳細は東イベのページを見ろと猫並の槍の投げ方でしたが(ぉ)楽しみです。
ジャッド、八神家、娘の知り合いの方はどうぞよろしくしてあげてくださると猫は喜びます(´・ω・`)

当日の格好はピンクのロンTの上に茶のシャツを羽織ってると思います。BUとか小物をできるかぎり用意しておくので見つけられる…かな?ふふり(ぉ
パラピン完成
20050603205446.gif

エアコンで 寒気がしたら 猫たんぽ
こんばんはラルヴァです。消したら灼熱地獄と化す無風地帯が憎い(ぉ

さて牛の参加したパラピンが完成しました。
↓こういうの
1557_dosa2005pin_181090.jpg

絵:桃月りな絵師
ワイルド牛みんと命名しよう(ぇ
諸事情で絵師さんに完全お任せだったのですがさすが絵師様ですね。
牛に求愛されるあたり牛ですな(意味不明

そして遠距離レス
>MISTさん
MISTさんに付けられた傷も(違)今は完治して元気に馬鹿猫の猫たんぽもしくは猫枕になってます(ぇ

>Avalonさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工(最低だ
アン嬢はお茶も入れられる多彩っぷりを披露したので減点チックです…いや、ああでもしてまで注目を集めようとしている所は評価か…?(何

気付けば2000HIT、何か考えようかなぁ…座談会…はすごい事になりそうだ(ぉ
オリジナル魔皇殻
20050603205539.jpg

猛用のオリジナル魔皇殻が完成しました!!
性能は…

名称:真ネフィリムスレイヤー
形状:剣(L)
能力:白兵
威力:93 ~ 103
命中:+1(0%←バグ?)
射程:15m
刻印:[剣]・[獣]
設定:ネフィリムを斬る事のみを目的に作られた約15mの両刃の剣。巨大すぎる刃を支える為肉体強化の効果もある。(本人の肉体強化)

…はい、ネタ魔皇殻です。
こんなのを持ち歩いた日には敵に発見されまくりの周りに被害を与えまくりです(´・ω・`)
まぁ、馬鹿は馬鹿な殻を持っておけと言う事で(ぉ

AFOは娘がやなぎMSの『奪われし幼生』に参加。
気になるHE支援組織「水蠍」にはどうしても接触しておきたいかなと思いまして。
ついでに力たすきをゲットして腕力が1に!
小さな体に大きな力ですよ(ぇ

ジャパンの福袋は☆を補充し次第買いましょうかね(´・ω・`)
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
