馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GTキタ━(゚∀゚)━!!
はいきましたよGT、早速きさらで登録してがっつりやってきました。

……きさらはてしなくよぇぇ('A`)

いやまぁゴースト付いてる時点でステが絶望的だったのですがこれはひどい、てかシャーマンズゴーストが思ってたより強くなくて(´・ω・`)
早くジョブチェンジを実装してください。・゚・(ノд`)・゚・。

そして潜った結果きさらのレベルが1あがり装備が

名称 :青龍刀
種別 :武器
分類 :青龍刀 (片刃で刀身の湾曲した、肉厚の剣です。)
設定 :一般的な形状の青龍刀。
装備部位 :片手
レベル :4
イニシアチブ :5
攻撃力 :6/7/3
装備可能ジョブ :青龍拳士

名称 :メイド服
種別 :防具
分類 :頑丈上質メイド服 (女性の使用人が身につける、簡素な制服です。)
設定 :一般的な形状のメイド服。
レベル :12
HP/CP :54/71
回避ボーナス :神秘

名称 :オーバーニー
種別 :アクセサリー
分類 :靴下 (ソックスやストッキングなど、素足に履く下ばきです。)
設定 :ひざ上まである長い靴下。
レベル :10
修正値 :1/0/0

名称 :足輪
種別 :アクセサリー
分類 :足輪 (足首などにつける装飾品です。)
設定 :一般的な形状の足輪。
レベル :12
修正値 :0/2/0

称 :つけしっぽ
種別 :アクセサリー
分類 :つけしっぽ (動物などの尻尾を模した装飾品です。)
設定 :一般的な形状のつけしっぽ。
レベル :9
修正値 :0/0/0

しっぽは趣味だがその他は実用重視なんだ!!これは何かの陰謀なんだ!!

でも気に入ったからしばらくこのままでいこうと思うラルヴァであった。
きさらの初体験☆
 といっても(ずっきゅーん赤z(ry)じゃないぞ!
 バトンは少々時間かかりそうだから明日!

 きさらが受けた櫻正宗マスターのはむはむ大行進のリプレイが完成しました。

 今回はちょっと確定プレイング臭が漂っていたのでどうかなーとは思っていたのですがやりたい事は全てできていました、マスターさんの暖かさに涙で前が見えない。・゚・(ノд`)・゚・。
 久々にPC口調でプレイングを書いてみたのですが中々難しい、というか慣れないせいで自分で自分の首を絞めた(´・ω・`)

 内容はハムスターのリビングデッド50匹と戦うというものでしたが…ハムスターを殺すのと一緒なのですごい罪悪感が('A`)
 というか少女のハムスターは一匹だけだと思ったのでちょっと予想外、名前のセンスは…うん(何さ

 今回は結構いい役目貰えたかなーと思い大満足でした。
BUキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
どうでもいいけどハムの人だと某たぢたんを思い出すラルヴァはROM専用ですこんばんは。

さて、シルバーレイン初BUが完成しました!

20060905203338.jpg

=======================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は秕 帷苓に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=======================================================

ぬはぁ!かわええ!サイドおさげをひっぱりたい!!
1stが猫チックだとしたらこっちはいぬチックです。
裾をひっぱりながらつつつーと付いて行く感じですよ、お兄さん!
おさげをひっぱったらアワアワするので引っ張ったらいけません。
駄目ったら駄目ですよ?いや本当に駄目ですってば…よしっ(ぇ

やっぱりイラストができるとテンションの上がりが違いますね'`,、('∀`) '`,、
こんな娘ですが今後ともよろしくお願いします。
リンク追加!
シルバーレイン系初のリンクですよプロデューサー!
と言う訳で毎度お世話になっているG・ハムスターさんのE.E.Sとリンクが繋がりました!
リンク別けたほうがいいかなぁ…?
リンクと同時に娘も突撃させるのでよろしくですよー。

PC紹介はBUが出来てからする予定ですのでもう少しお待ちください。
え?待っていない?こりゃしつれい'`,、('∀`) '`,、
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
