馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PC紹介(AFO)
20060220185855.jpg
絵:蒼月ゆなな絵師様

●所有作品はこちら

ラルフ・クルーガー(eb4363)人間/男性
職業:鎧騎士/出身国:アトランティス
年齢30歳 (暦年齢30歳)
誕生日:12月01日生まれ
体型:筋肉質/身長:185cm/体重:85kg
髪の色:銀/肌の色:白/瞳の色:青
一人称:俺/ 二人称:呼捨て
口調:だ、だろう、だな、~か?

設定1:肩書きより実力を尊んでいる
設定2:ゴーレムを預かるに相応しい振る舞いをしたい
設定3:口調が荒い事を気にしていて直したいと思っている
設定4:物怖じしない

アトランメインの鎧騎士様です、渋いです(*´д`*)
ラルフはG-stという読者参加ゲームのPCから、クルーガーはMSパイロットとか百鬼夜行をぶった斬るの方から取ったとかなんとからしいです(ぉ

設定とかに負けないように頑張っていこうと思います(´・ω・`)
PC紹介(AFO)
20051122215940.jpg
絵:ウサ屋とにょみ絵師様

●所有作品はこちら

若葉 翔太(eb3293)人間/男性
職業:忍者/出身国:ジャパン
年齢12歳 (暦年齢12歳)
誕生日:08月01日生まれ
体型:標準/身長:127cm/体重:35kg
髪の色:黒/肌の色:黄/瞳の色:黒
一人称:僕/ 二人称:~さん
口調:だね、だよ、だよね、~なのかな?

設定1:よく異性と間違われる
設定2:過去に襲われた経験があるので女性が苦手
設定3:惚れやすく、かっこいいお兄様との熱愛を求めている
設定4:さびしがり屋で、甘えん坊

< 称号 >

シークレット予定でしたがやはり晒す事にしました。
設定に狂気が感じられますがこれくらいが猫の普通です(ぉ
猫PC初のショタです、ショタですよ?奥さん、ショタだから翔太(クドイ
PC紹介(BNO)
20051204170537.jpg

絵:緋月 夜宵絵師様

●所有作品はこちら

芸名:猫見みゆ(ネコミミユ)
愛称:みゆ
性別:♀
外見年齢:15歳
立場:新人
外見 : 標準/147cm  
色 : 髪>茶 瞳>茶 肌>黄  
1人称 : 私  
2人称 : 呼捨て  
口調 : だね、だよ、だよね、~なのかな?  
年齢 : 1990/04/20 15歳

設定1:快活で表情豊かな猫娘、不幸属性付き。
幼い頃見た皆を元気にするアイドルを目標に日々頑張っている。
設定2:獣化部分の体毛の色はチョコ色で耳と尻尾の先が白くなっている。
胸が無い事を密かに気にしている。

BUの服装はステージ衣装です。
ちなみに彼女にはキメポーズがあり事ある度にポーズしています。
元気を分けてあげようと頑張っているだけで決して可愛そうな子では無いので見守ってあげてくださいね(何
PC紹介(BNO)
20051122212051.jpg
絵:うなぎ絵師

●所有作品はこちら

芸名:木庭 鋭司(キバ エイジ)
愛称:エイジ
性別:♂
外見年齢:16歳
立場:新人
外見:標準/165cm
色:髪>茶 瞳>茶 肌>黄
1人称:俺
2人称:呼捨て
口調:だ、だろう、だな、~か?
年齢:1989/08/06 16歳

設定1:髪の色は茶と言うより赤、やや童顔でガキ扱いされると怒る。
口は悪いが素直になれないだけで根は優しい。

猫が操るBNOもう一人のメインキャラです。
みゆがギャグ入っているのに対してエイジは愛あり涙ありの真面目系で行こうと思っています(ぉ
某人から神のアイディアを授かり誕生した子でもあります。
ツンデレ予定だったけど少々微妙に、がんばれエイジ!!(何
PC紹介(アクス)
20050211002211.jpg
Illust by むつき ほたる

●所有作品はこちら

牛美

シャンブロウ  女
4月6日生まれの29歳
身長:165.6cm スタイル:豊満
瞳:黒  髪:灰  肌:普通

口調:【女性】のんき
わたしぃ ~さん ですぅ、ますぅ、でしょ~、でしょお?

狡猾 □□■□□ 修羅
冷静 □□■□□ 激情
協調 ■□□□□ 孤高
熟考 □□■□□ 直感
寛容 ■□□□□ 残酷

白兵 58+1
技量 56+1
魔力 63+3
HP 2242

特技:家事 料理 手芸

種族特徴:牛の耳と尻尾を生やしている

特殊能力:獣化

魔皇におもちゃにされ廃人一歩手前に行った挙句専用ボンテージを贈られ以後愛用品になる等まさに虐められる為に存在するようなかわいそうな牛です。ラルヴァは鬼畜です(何
もっとも愛がありひどい扱いを受けているPCです。
誰か彼女に愛を与えてあげてください(ぉ
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
