馬鹿猫の棲家
愚猫の日記が落ちている…読むも読まぬも貴方次第。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
娘は実は一途娘だったんだよ!
デッドライジングにハマっているラルヴァですこんばんは。
銀雨でもゾンビを狩りデッドライジングでもゾンビを狩るこんな日々、心が荒むね!!
そしてひょんな事でめぐり合った Korpiklaani にハマりつつある。
アヤーヤヤーヤー(゚∀゚)

【AFO】
 雛ちゃん依頼『雛ちゃんとまたまたお勉強』リプレイが帰ってきました。
 前半の娘はイキイキしてるなぁ…すっかりイジラレーだねっ!小鳥との絡みが多いのはどさでのメイン相棒みたいな感じだからかっ?(何それ
 うん、やっぱりいつかやってみたいプレイング「任せた」の一文のみ…まぁやらないけどね!
 しかし皆いいネタを仕込んでるなぁ…というか皆で娘を弄って貰えて猫は幸せです、一人は故意だけどな!
 というかみかかさんはエスパーか何かなのだろうか((((;゚Д゚)))
 娘のプレとがっちり噛みあうとは…やるなっ!
 そしてなんとか雛ちゃんの認識を少しは改める事ができたようで一安心、爆弾は膨らんでるけどね(´・ω・`)

 まるごと猫かぶりは一緒に入り込んでしまえばよかったんだ(無理
雛ちゃんと東イベ
東イベに行ってきましたラルヴァですこんばんは。
なんだか衝撃発表あり、福袋で奇跡が起きたりゲームで死んだりとめちゃくちゃ濃い内容でしたがそれはまた今度。

そんな中リアルタイムで完成した依頼「雛ちゃんとちまっと探検隊」、生原稿をちらっと見せてもらったりこっそりと龍河流さんがカタカタやっていたのが印象的でした。

内容は…うん、某サーガイン君は蹴り殺しの刑だ(マテ
それよりも娘が笑った!依頼が進む毎にセフィナ嬢ラブ…げふんげふん感情が豊かになっていく気がしますな。
そして男性陣は切り捨てる(ぉ

というか今回はタイトルといいちまが歌った歌といい謎テンションの気がするんだ。
ちま巣は癒されたけどな!

翌日のペットレースはしれあさんの挑発に乗ったものですがそれよりもエレメンタラーフェアリーにぶら下がるちまゆきのシュールさが気になってそれどころではなかった'`,、('∀`) '`,、

しかしサーガイン君の中の人はいい味を出してる…雛ちゃんが元に戻ってもPLは安心できないとかもうやなぎMSの黒さと混ざって凄い事になってるね!

最後は謎の扉を発見するという斜め上を行く終り方をした今回…あの扉は激しく気になる…開けたら悪魔とか出てくるんじゃないだろうか(ぇ
うわぁぁぁ!雛ちゃんーー!!。・゚・(ノд`)・゚・。
たいへんたいへんたいへ(ry
よし、癒された(何)ラルヴァですこんにちは。

娘が参加した雛ちゃん依頼「夢と希望と野望を抱いて」の報告書が完成していましたね。

いやー、雛ちゃんの影ある所に雛マニアありですな!
依頼も日記形式で雛マニア達に癒されまくりでしたよ。
みんなの特徴を捉えていて良かったです、娘はネタ満載だったけどな!
多分ふりふりエプロンの刑の犯人はローサ嬢だな、間違いない(ぉ
リュミィはそのうちお団子にしてプチにゃんにしよう、そうしよう。

しかし小鳥×娘はすっかりお馴染みになったなぁ…これはピンを頼まなければいけないな!
もちろんセフィナ嬢や他の方々とのピンもバッチこいですよ。

そして22日…嘘だと言ってよバーニィ!!
こうなったら命賭けてでも雛ちゃんの笑顔を取り戻して見せるぞ!!

20050603205339.gif
「ああ、絶対元気にしてみせる…」
[うわぁぁぁ!雛ちゃんーー!!。・゚・(ノд`)・゚・。 ]の続きを読む
娘と温泉ラブラブモード
本日は2本立てですよ!
ルチアさんの所のセフィナ嬢とのツインピンが再納品されました!
●こちらからどうぞ

いやー、もう最高ですよ!お言葉に甘えて(*´д`*)ハァハァ

猫たくさんですよー、猫が温泉に近付くんかいなとかそういう野暮な事はいいっこ無しだぜ旦那。
ほら、見てみな、猫が泳いでじゃれあってるじゃないか。

しかしセフィナ嬢の笑顔は癒されますな(*´д`*)
お姉さんと妹みたいな感じに見えます、まさに癒し系。
しかし娘のぷに腹具合は中々…やるな青龍絵師!
アヒルはきっと木製のおもちゃですよ、椅子は…大理石?(重いよ

いやー娘でよければどんどん一人占めでもなんでもしちゃってくださいな!
こちらこそありがとうございましたーネタ考えておきますねー。

20050603205339.gif
にゃんこ言うな!!
娘と納豆ねばねーば
今更だと思うけど携帯からパリの酒場を見るとアンリ嬢が「ふっふっふっ…」とか言っているのですな、さすが最強やら最凶やらの称号を持つウェイトレス、恐るべし…!

さて娘が先日受けた依頼、やなぎMSの『【松之屋の台所】雛ちゃんと水戸納豆』の感想を。
確か雛ちゃんを泣かせた憎むべきラクスを納豆地獄に叩き落としてしまおうという依頼でしたっけ?(違
娘もお怒りモード、もう (*`Д´*)プンピー! ですよ。
それにしても昨今の行動原理がもっぱら私情と化しているか、復讐の為に冒険者になって人と関わる事をしなかったのに仲間ができ友ができ今に至る…うーん人生真っ直ぐ遠くを見ていても真っ直ぐ歩けないと言う事ですね!

娘が作ったのは揚げ納豆と梅雑炊、揚げ納豆は今だ作れず…いつか作ってみよう、うん。
そして娘はせんべい砕きに参加できず…でもセフィナ嬢と納豆擂ったからいいんだい!
その代わりに娘は小鳥とラブラブお料理教室状態、耳を甘噛みくらいは許したのになぁ(ぇ
お料理は楽しく過ごせたようで娘も仏頂面で満足している事でしょう。

20050603205328.gif
そ、そんな事は・・・。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
